« 生かすも殺すもヒキ次第 ~主にマジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 女子高生に頼りきり ~萌えスロ実戦記~ »

2010年10月20日 (水)

テレカチェックしたい。。。

ネットマシンが壊れてるから情報遅い。

のーぶるわーくすの店舗特典の公開が始まっているようですね。
自宅でネットに繋げないから気付くの遅れたわ。
秋葉原を少しうろうろしたら、ゲーマーズでラフ絵が公開されてたので、携帯でオフィシャルサイト見てみたら15日から公開してるってさ。

現在、ひなたのテレカを付けるのはげっちゅ屋のみですか。
数が少ないことは歓迎だけど1枚だけってのも寂しいな。
他に描き下ろしが出なければ、オリジナル含めて見繕うことになるかもしれません。

それと星空のメモリアCompleteもテレカを公開しておりましたが、描き下ろし枚数ががが。
明日歩の抱き枕で使用した絵はまだテレカになりませんか?
この機を逃すともうテレカにならない気がするんだ。
だから古川電気あたり、ぜひとも。

とりあえずニューマシンは週末に届く見込みなので、来たら半月分の遅れを取り返そうと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでに押して行ってくれると管理人が喜びます。

|

« 生かすも殺すもヒキ次第 ~主にマジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 女子高生に頼りきり ~萌えスロ実戦記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生かすも殺すもヒキ次第 ~主にマジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 女子高生に頼りきり ~萌えスロ実戦記~ »