« バラエティ分補給完了 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 中間設定に迷う ~ツイン2・絶対衝激実践記~ »

2010年10月 3日 (日)

今日はドリパだったのか

すっかり忘れてた。

それくらい興味のないイベントになってしまいました、ドリパ東京。
あんまり気にしてなかったけど、特に俺が欲しいものとかなかったよね?
なんて事後になって気にし始めるのは女々しいだけですか?
一応、某所で検索をかけてみましたが魅力的に見えるものが全くなかったので一安心。

あ、それとTOPページを軽く更新しました。
応援バナーに「Sacred Vampire」を追加。
絵も悪くないんだけど、どっちかっつーとシナリオに期待してたり。
久しぶりだな、シナリオ買い。

さて、恋ぷれの続きでもやりますか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« バラエティ分補給完了 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 中間設定に迷う ~ツイン2・絶対衝激実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラエティ分補給完了 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 中間設定に迷う ~ツイン2・絶対衝激実践記~ »