« これだから要ネット認証ゲームは・・・ | トップページ | 掃除の手を止めるのは »

2010年10月14日 (木)

にゅーマシン注文しました

ちょっと良いやつ。

ネットマシンが死んでいるので、普段ネットに繋いでいないエロゲ用マシンをネットマシンのそばまで持ってきて、そこから注文入れました。
ウイルスソフトとか入ってないから危険な行為なんですがね、仕方なし。
新しいマシンは、このエロゲマシンの倍くらいのスペックですが多分ネットにしか使いませんわ。宝の持ち腐れわっしょい。
 

それとついでに液晶モニタを購入。
エロゲマシンのモニタはCRTだったので代えたい代えたいと言ってきましたが、ようやく実現できました。
最近流行りのワイドモニタですよ。
これで天神乱漫も横長画面で遊べるってもんですよ。

きっと俺はこの日のために天神乱漫を放置してきたに違いない。

恋空とかも基本は横長だったっけ。
あれがワイドモニタだとちょうど良い感じに広がるのん?

快適ゲームライフまであと数日。
って、ネットマシン購入から話がすりかわってるな。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« これだから要ネット認証ゲームは・・・ | トップページ | 掃除の手を止めるのは »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだから要ネット認証ゲームは・・・ | トップページ | 掃除の手を止めるのは »