« 顔を見なけりゃ良い娘 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | にゅーマシン注文しました »

2010年10月13日 (水)

これだから要ネット認証ゲームは・・・

けい☆てんを中古屋に持ってったら買い取ってくれませんでした。

以前、酷評した「けい☆てん」ですが。
さすがにもうやる気が起きないので処分しようと、秋葉原の某店に持って行ったわけですよ。
そしたら「解除キーが公開されてないので」って理由で買取を拒否られました。
いやまぁ仕方ないところなんだろうけどさ。

違法コピーなどの対策を組むのはやむなしとしても、その作品が値段に見合わないような内容だとこっちとしても、とっとと手放したいわけですよ。
さすがに俺だってお気に入りに仲間入りした作品は売ったりしないですよ?
そう胸をはれるレベルのものに対してネット認証してください。
少なくとも「けい☆てん」はそのレベルの作品にはなってないと思うんだ。
 

と、軽く愚痴ったところで今日はお開き。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« 顔を見なけりゃ良い娘 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | にゅーマシン注文しました »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔を見なけりゃ良い娘 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | にゅーマシン注文しました »