« おいでませ 珍アクセス解析 2010/10 | トップページ | ネット用のマシンが天に召されました »

2010年10月 6日 (水)

星空のメモリアも抱き合わせ

「星空のメモリアComplete」ってのが発売されるそうです。

発売日は11月26日の模様。

星空のメモリア COMPLETE 応援中!!

星空のメモリア本編とファンディスクのEternal Heartのセット。
本編の方はしばらく中古が5桁で推移してましたからね。
8月ごろ、中古屋で13800円で並んでるのを見かけて、翌週それがなくなってて「売れたんだなー」なんて思ってたんだけど。

フェイバリットがこういう売り方をするとは思わなかったな。
いや、よくよく考えれば前身はクロスネットだからセット販売は当然の流れだったのかな。

同じくして過去に販売した抱き枕カバーも再販する模様。
明日歩と夢の抱き枕カバーはあるんだど、この機にこももちゃんのカバーも注文してみちゃおうかしらん(笑)
オークションとかだと海賊版の恐れがあるから手を出せやしねぇしな。
いや、でも買ったら絶対に後悔するって。

たぶん新しいテレカが用意されるだろうから、夢と明日歩のテレカだけチェックしましょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2010/10 | トップページ | ネット用のマシンが天に召されました »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2010/10 | トップページ | ネット用のマシンが天に召されました »