« フリーズの安売り ~天空のシンフォニア実践記~ | トップページ | こまごまとした稼動まとめ ~萌えスロ実践記~ »

2010年10月29日 (金)

新作の発売日ですが

徹マンの予定が入ったので、買い物に行けません。

昼の時点で某所をまったり見ていますが、まだあまり新作のテレカは出てきてませんね。
果たして、秋葉原ではキサラギGOLD★STARの中古価格がどこまで落ちてるのでしょうか。
などという穿った見方をしつつ。

今出ている3000円後半代のテレカの値段で動かないとすると、やっぱり相場はもう少し下になるのかな。
相変わらず評価が一桁の人がちょっと頑張っちゃってる感はありますが、やっぱり2000円台ベースになりそうな予感。
っつか、俺が手を出すとしたら2000円台になってからだろうね。
ソフマップテレカは1000円台で行きたいところ。玉数に期待しましょう。

Sacred Vampireの方はもっと低いみたいですね。無理して買う必要なかったかな。
俺的にはこっちが本命だったんだけど。

あとで秋葉原に行って中古価格で愕然としないよう祈りたい。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« フリーズの安売り ~天空のシンフォニア実践記~ | トップページ | こまごまとした稼動まとめ ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーズの安売り ~天空のシンフォニア実践記~ | トップページ | こまごまとした稼動まとめ ~萌えスロ実践記~ »