« テレカチェックしたい。。。 | トップページ | 無限ってこんなに簡単なの? ~極楽パロディウス実践記~ »

2010年10月21日 (木)

女子高生に頼りきり ~萌えスロ実戦記~

今年も絶対衝激が収支トップになりそうな勢い。

10月18日
会社帰りにD店。ちょっと極楽パロディウスが打ちたくなったので。
1台設置だけどちょうど空いていたので打ち出し開始。パワーカプセルは3つ。

10K。20分足らずで何事もなく消化。コイン持ちも悪くレア役も落ちてこない。
液晶もほとんど動かずやる気ゼロの模様。ちっ、余計な仕事した。
ビキニパイで軽く茶を濁したが、結局負債が増えただけの14Kマイナス。

10月20日
会社帰りに同じくD店。
早めに上がれたので甘ギンパラ2が空いてればと思ったのだが満席。
なのでスロコーナーへ。とりあえず極楽パロディウスに座るが、カプセル0の状態。
さすがにこれは打てないので早々に切り上げ、3000GでB9R11の絶対衝激があったのでそっちに移動する。

投資3K、綾カットインでベルが成立。
前Gの単独かベル+BIGかの薄いところを持ってきて、さらにBIG中に黒揃い。
ART中にどうやらスイカで上乗せがあったようで単発で終わらず。
2連目に共通ベルからBIGを引いて、連荘継続。
その後もART中に引いたREGのCZが高確で、ここでベルを5回引いて大きい連荘へ。

20101020_01

竜巻WAVEに気分を良くしつつ、でも最後は350GノーボーナスでARTも終了。
250G地点で1000枚あったんだよね。G数的にPT20連くらいかな?
流して1400枚でした。うん、いい仕事。

 

っつーことで簡単な稼動日記でした。
絶対衝激が相変わらず好調です。
このまま行くと、今年の勝ち頭も絶対衝激になりそうなペース(笑)
何気にユメガクもプラスなんですよね。ここは自慢するところ。

Alice_09_2

 
ちなみに負け額のトップは当然あの魔女っ娘です、はい。
そりゃもう、ぶっちぎりで。

 

そういえば、ぼちぼち天空のシンフォニアの設置数も増えてきたようですね。
稼動日記には書いてないのですが、少し前に秋葉原で打ってみたんですよ。

1時間で諭吉さんが3人ほど天に召されましたよ?

いや、地域的に設定1しかないのは分かってるんですが、ちょっと酷くね?
コイン持ち悪いし、演出もなんか良く分からない。
ARTに入っても力の入れどころが少なく、作業感が否めないかも。
システム的には継続率管理だった「甘ぴかっ」をストック数管理にしたような感じ。
最大で25セットの上乗せもあるとか豪語してるけど、誰かがそれを引く前に撤去されそうな確率(笑)
設定差は主にART初当たりに付けられており、よっぽど薄いところを引かないと低設定の誤爆は期待できず。
1セット30GのARTでセット間のメダル減少はほぼナシ。この点は◎。
設定は1256の4段階で、56は割と高そうに見えるが、出るイメージが沸かないので微妙。
っつか、設定入れてくれる店を探すのが大変だ。

うーん、無理してでも打ちに行くメリットが感じられないんだが。
県内に複数台設置の店がいくつかあるので、イベントを頼りに行ってみることにします。
いつになるか分からんけどね。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« テレカチェックしたい。。。 | トップページ | 無限ってこんなに簡単なの? ~極楽パロディウス実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレカチェックしたい。。。 | トップページ | 無限ってこんなに簡単なの? ~極楽パロディウス実践記~ »