« 星空のメモリアも抱き合わせ | トップページ | 顔を見なけりゃ良い娘 ~萌えスロ実践記~ »

2010年10月12日 (火)

ネット用のマシンが天に召されました

日曜の夜、立ち上がらなくなった。

ちょいとブログの間隔が開いてしまいました。
というのも、週末にネットマシンが逝ってしまったのが原因で。

・土曜日
HPを更新して、ブログを書こうと思ったらココログにログインできない障害。
・日曜日
スロットで大敗を喫して帰ってきて、データを整理しようとしたらPCがフリーズ。
強制終了したらWindowsが起動しなくなった。
・月曜日
新しいマシンでも見繕うか、と思ったがネットマシンが死んでいる罠。

5年目なのでぼちぼち寿命ですかね。
そんな訳でこれから安い組立て済みマシンの購入を検討しようかと思います。
どうせネットに繋ぐ程度の用途しかないので、型落ちでまったく問題なし。
 

それと軽く近況をば。

約2ヶ月ぶりにサイトを更新しました。
テレカの殿堂も更新したのですが2ヶ月溜めた割には枚数がそんなに多くないです。
コミケで買ったテレカもらぶでれーしょんのみみみ先輩テレカくらいだったし。
最近、ますますテレカ収集が縮小されている感じですわ。
年内に収集予定のタイトルはあと3種くらい。
「キサラギGOLD★STAR」「Sacred Vampire」「のーぶる☆わーくす」で終了かと。

のーぶる☆わーくすの国広ひなたCD買いました。
久しぶりに萌える曲です。くそ、いい曲だな!
けっこう音の上下が激しい歌ですね。でも歌詞がいろいろと素敵。
本編買ったらもうこの娘しか愛せない気がします、はい。

パチスロの収支は次の日記にてダイジェストで。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 星空のメモリアも抱き合わせ | トップページ | 顔を見なけりゃ良い娘 ~萌えスロ実践記~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星空のメモリアも抱き合わせ | トップページ | 顔を見なけりゃ良い娘 ~萌えスロ実践記~ »