« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

このデザインはどうにかならなかったのか

キサラギGOLD★STARのコムロードテレカを見て愕然とした。

続きを読む "このデザインはどうにかならなかったのか"

| | コメント (3)

2010年10月29日 (金)

こまごまとした稼動まとめ ~萌えスロ実践記~

ここ1週間くらいの短時間の稼動などを簡単に。

続きを読む "こまごまとした稼動まとめ ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

新作の発売日ですが

徹マンの予定が入ったので、買い物に行けません。

続きを読む "新作の発売日ですが"

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

フリーズの安売り ~天空のシンフォニア実践記~

まぁフリーズで当たらないめぞんよりマシか。

続きを読む "フリーズの安売り ~天空のシンフォニア実践記~"

| | コメント (2)

2010年10月25日 (月)

ニューマシンのご到着

金曜日に届いており、土曜がパチスロだったので設置したのが日曜でした。

続きを読む "ニューマシンのご到着"

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

無限ってこんなに簡単なの? ~極楽パロディウス実践記~

まぁそれほど恩恵がある無限じゃないんだが。

続きを読む "無限ってこんなに簡単なの? ~極楽パロディウス実践記~"

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

女子高生に頼りきり ~萌えスロ実戦記~

今年も絶対衝激が収支トップになりそうな勢い。

続きを読む "女子高生に頼りきり ~萌えスロ実戦記~"

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

テレカチェックしたい。。。

ネットマシンが壊れてるから情報遅い。

続きを読む "テレカチェックしたい。。。"

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

生かすも殺すもヒキ次第 ~主にマジカルハロウィン2実践記~

設定5ってそういう台だよね。

続きを読む "生かすも殺すもヒキ次第 ~主にマジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

掃除の手を止めるのは

マンガ?いいえ、エロゲです。

続きを読む "掃除の手を止めるのは"

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

にゅーマシン注文しました

ちょっと良いやつ。

続きを読む "にゅーマシン注文しました"

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

これだから要ネット認証ゲームは・・・

けい☆てんを中古屋に持ってったら買い取ってくれませんでした。

続きを読む "これだから要ネット認証ゲームは・・・"

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

顔を見なけりゃ良い娘 ~萌えスロ実践記~

平日はぼちぼち忙しかったのでスロットは1週間ぶりでした。

続きを読む "顔を見なけりゃ良い娘 ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (2)

ネット用のマシンが天に召されました

日曜の夜、立ち上がらなくなった。

続きを読む "ネット用のマシンが天に召されました"

| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

星空のメモリアも抱き合わせ

「星空のメモリアComplete」ってのが発売されるそうです。

続きを読む "星空のメモリアも抱き合わせ"

| | コメント (0)

おいでませ 珍アクセス解析 2010/10

今回から件名に年月をつけるようにしましたよ、っと。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2010/10"

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

一過性すぎた

一時期、不気味に高騰してたキサラギGOLD★STARのテレカですが。
なんか落ち着いちゃいましたね。

続きを読む "一過性すぎた"

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

中間設定に迷う ~ツイン2・絶対衝激実践記~

でも結果はクソ負け。

続きを読む "中間設定に迷う ~ツイン2・絶対衝激実践記~"

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

今日はドリパだったのか

すっかり忘れてた。

続きを読む "今日はドリパだったのか"

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »