« 一過性すぎた | トップページ | 星空のメモリアも抱き合わせ »

2010年10月 6日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析 2010/10

今回から件名に年月をつけるようにしましたよ、っと。

あるぴじ学園 攻略
相変わらずこのキーワードがぶっちぎり。2位のワードに3倍以上の大差をつけてます。
たぶん、あるぴじ1.5が出たらまた増える。

アるぴじ学園 攻略
のあるぴじ学園
あるぴじー学園 最後のダンジョン
あるぴじ学

これらはちゃんと検索する気があるのだろうか。

佐々露香
CD聞いてみれば分かるよ。FAのかなでさんを少し弱らせた感じ。

佐々露香 安玖深
期待したが違った。

マジックハロウィン2
これで複数回アクセスがあるのが不思議だ。

マジカルハロウィン2 PS2
期待したいところだが、もうPS2をプラットフォームとしたゲームは出ねぇだろ。

恋空 久志 ゆっきー
認めない。

マジハロ2 フリーズ 引きました
そーでっか。

マジハロ2 フリーズ画像
普段期待していない分、いきなり出たら撮れないだろ。

シークレット・プリンセス 待受け
ケータイ専用サイト反対!

おちていく
えっと、ご自由にどうぞ?

他人に 抱かれた
俺にはNTRはない。

閲覧数多い ブログ
うちは多くないんです申し訳ござ・・・謝る必要はないか。

マジカルハロウィン2 モードが上がる ハマリ
うんうん、モードCだとハマるよねー。

がくと 8年前 学斗
事故がありました。

パチスロ コイン 流し 余り
都内は最少が50枚なので会員カードを作ることが増えた。

パチンコちょい萌え
めちゃ萌えでなくって?

左7回右7回左7回 ひぐらし
あー、なんかそんなコマンドあったね。

けいてん Hシーン
サービス的なものも一切なかったんだぜ。

ひぐらし パチスロ カットイン 誌音
さすがに失礼な気がする。

パチスロ 綿流し祭り 赤くなったらボーナス?
違います。

ひぐらし レインボー ガセ
だからオーイズミの台はレイン(ry

ひぐらしのなく頃にパチスロ プレステ2だけ?
サミタにもなかったっけ?

らぶでれーしょん! レビュー
みみみ先輩がよかった。それに尽きる。

あるぴじ学園 功略
ときメモ フリーズ確立
ひぐらし スロット 店員を呼ばないで下さい 確立
マジカルハロウィン2 Wライン 確立

漢字のお勉強が必要な方々の集い。だと思う。

抱き枕カバー マジハロ
コナミなら絶対にカバーだけで売るような事はしないだろうと。

フェイバリット 星空のメモリアル 在庫無し
なくて当たり前だと思った。

あるぴじ学園 最大レベル
255という報告あり。

ツインエンジェル2 シングルボーナス
そんなのあったっけ?

ときめきめメモリアル
・・・あれ?

エロゲのテレカはゲームを買わないと
うん、正しい。

 

上記に記載しませんでしたが、なぜか「がくと」に関するアクセスがちらほら見られました。
内容が近いのでたぶん同じ人だと思うんだけど。
銀時計は酷いブランドだったけど、がくとは結構良い作品だったと思うんでお勧め。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 一過性すぎた | トップページ | 星空のメモリアも抱き合わせ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一過性すぎた | トップページ | 星空のメモリアも抱き合わせ »