« 今日はドリパだったのか | トップページ | 一過性すぎた »

2010年10月 4日 (月)

中間設定に迷う ~ツイン2・絶対衝激実践記~

でも結果はクソ負け。

10月2日
なんかツイン2が打ちたくなったので、出目系のイベントをやってるK店へ朝から。
打ち出してみるとリセットの痕跡はなし。まぁ最近はリセットも消すようになったしな。
初当たりは5Kで中段チェリーからN・BIG。BIG中に強チャンス目を引くが1セットと伸ばせず。

以降、下皿で入れたり出したりの展開が続く。
強チャンス目+ボーナスの出現率が高いのだが、RTが設定46を否定している。
ただ、BIG中の白7揃いから2回以上のナビが選択されていることもあり、設定5も見込める?かも、って思ってた。
その頃、同じ島のツイン2が噴出し始めたので、どうにも雲行きが怪しくなる。
出目系のイベントでツイン2に複数台、設定を入れたような記憶がないんだよね。
出てる台とは2台挟んでるので、当選契機が不明だが結構鳴ってるのが聞こえるからヒキがいいんだろうと。

中盤、ボーナス確率は相変わらず中間設定より上寄りで推移。
早い当たりも遅い当たりもなく、どっちつかずの状態だが、若干のプラスでいる。
退くならこの辺かなーなどと思ってたのだが、さっきまで噴いてた台がリバウンドで轟沈。
2000枚くらい出てたのを丸呑みしてた。ご愁傷様。

となると、自分の台の設定5の期待が膨らむわけだが、やはりこちらも失速。
中ハマリ⇒鳴らないBIG⇒中ハマリ⇒ミドルの典型的な負けパターン。
16時を回っていよいよ全ノマレ。
追加投資をしたものの液晶が動かなくなると当たる気がしなくなるよね、そんな展開に嫌気が差したので終了。
長いRTを引けなかったから負けも仕方ないな、という感じでした。

以下、今日の履歴。

154 N・BIG チェリー (強チャンス目) ⇒ 1キュン
70 ミドル リプレイ?
284 N・BIG 強チャンス目 (角チェ) ⇒ 3キュン
317 ミドル 強チャンス目 (高確率MB) ⇒5キュン
(RT中)49 H・BIG 強チャンス目 (シングル)
230 N・BIG 強チャンス目
165 N・BIG 強チャンス目 ⇒ 1キュン(自力1)
253 N・BIG 強チャンス目 オールベル ⇒ 3キュン
(RT中)38 ミドル 強チャンス目
163 ミドル 強チャンス目
69 N・BIG 強チャンス目 (シングル)(角チェ) ⇒ 2キュン
211 ミドル 強チャンス目 ⇒ 4キュン(自力2+ナビ2)
314 H・BIG 強チャンス目 (角チェ)(カバン) ⇒ 2キュン
100 ミドル 強チャンス目 (高確率MB) ⇒1キュン
335 ミドル 強チャンス目
10 H・BIG 弱1枚 ⇒ 1キュン(自力1)
82 H・BIG 強チャンス目 (シングルx2) ⇒ 2キュン
(RT中)36 N・BIG チェリー
430 N・BIG 強チャンス目
41 ミドル 強チャンス目
168 N・BIG カバン
308 H・BIG 強チャンス目
308 ミドル チェリー (高確率MB) ⇒ 1キュン
69 ミドル 弱1枚 (高確率MB) ⇒ 1キュン
407 ヤメ

総回転数:4204回転
H・BIG回数:5回(1/840.8)
N・BIG回数:9回(1/467.11)
MIDDLE回数:10回(1/420.4)
ボーナス合算:24回(1/175.47)
強チャンス目+ボーナス:17回(1/247.29)
差枚:-850枚(機械割:93.62%)

強チャンス目+ボーナスの出現率は設定6をぶっちぎってるんだけどRT中の赤帯から設定46は否定。
なぜか強チャンス目と同時成立の確率が低いN・BIGが連発してるんだよね。
強チャンス目の同時成立はミドルの可能性が高いからミドル⇒H・BIG⇒N・BIGの順に狙って行くんだけど、あまりにN・BIGが多いので首を傾げつつ。
最後は1000G以上、強チャンス目とボーナスが出現せず。
チェリー、カバンからのボーナスは設定1以下の論外な数字。
設定1235を見分けるのは難しいので、どの設定でもありえそうだが設定3くらいと予想しておくのが精神衛生上よろしいかと。

んで、その後。どうにも高設定くさい絶対衝激に移動する。
4000Gでボーナス確率が約1/125。打ってた友人は赤チェが強めだと。
出すぎた設定4かなーと思いつつ打ち始める。
6KでREGを引き、絶対領域中にベル7回。最初のARTでBIG引いて、絶対領域中にベル5回。
3回目のART終了が吉田で、4・5回目のARTが竜巻WAVE。
ツイン2の負債を取り戻すを取り戻す絶好のチャンス!

と思ったらそこから天井一直線ってどういうことですか?

600枚ほどでARTを負え、少し減らしてから共通チェリーでBIG。
そこからARTに入らず1000オーバーの大ハマリ。
天井も150G弱と微妙なところでREGを引いてしまい。

俺が打った2500GはB3R5と、設定が変わっちゃったようなボーナス確率で負債を回収どころか倍増する体たらく。
赤チェに至っては2500Gで4回しか落ちてこないとか。
売り切れ続出で生産が追いつきません、販売を中止しますみたいな。
設定?俺が打った分については間違いなく設定1なんだが。
全体で見てみるとやっぱり中間設定なのかな。悪いタイミングの仕事でした。

連敗中なのにさらに40Kの負けは痛いぞ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 今日はドリパだったのか | トップページ | 一過性すぎた »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はドリパだったのか | トップページ | 一過性すぎた »