« マジハロはユメガクより重い ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | バラエティ分補給完了 ~萌えスロ実践記~ »

2010年9月27日 (月)

さすが曲芸だと思った

あるぴじ1.5がパッケージで発売されるそうで。

おかしいな。
あるぴじ学園を買った人がダウンロードできる追加パッチみたいなものだったと思うんだ。
それがなぜ11月26日に販売されるかな。
しかも特典テレカとか新しく付くらしいじゃないか。
日向のテレカとか描き下ろしで用意されたら泣くよ?
でもアーマーブレイク後のハニートラップのテレカを用意してくれたら喜んで買う(←あり得ない)

パッケは買わずにオクでテレカ探すことになりそう。
っつか、D.C.とかの○○対応版とはワケが違うんで、また曲芸離れが進むんじゃないかと。
あ、でもあるぴじ学園って元々そんなに売れてないから大丈夫か(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« マジハロはユメガクより重い ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | バラエティ分補給完了 ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジハロはユメガクより重い ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | バラエティ分補給完了 ~萌えスロ実践記~ »