« 楽しめればよい、と言ってられない ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 楽しめればよい、と言える台 ~夢色学園生徒会実践記~ »

2010年9月16日 (木)

これは釣りなのか

なんか、キサラギGOLD★STARの電撃姫テレカが凄いことに。

入札してる人の評価が割と低かったりするので、どうなんだろうと?

Kisaragi

俺も一応、メインヒロインさんと妹ちゃんのテレカは集めようかと思ってたんで注文してたんだけどさ。
それにしたって上がりすぎだろうと。

事前出品も多いみたいだけど、そこまで高くなるものか正直疑問。
まぁ今後の動きをちょっと気にかけて見てみることにします。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« 楽しめればよい、と言ってられない ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 楽しめればよい、と言える台 ~夢色学園生徒会実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しめればよい、と言ってられない ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 楽しめればよい、と言える台 ~夢色学園生徒会実践記~ »