« これは釣りなのか | トップページ | けい☆てん 攻略&レビュー »

2010年9月18日 (土)

楽しめればよい、と言える台 ~夢色学園生徒会実践記~

俺にとっては、やっぱりユメガク。

9月18日
朝からユメガクを打ちにG店。
特に目立ったイベントもないのだが、まぁたまにはこういう日もアリだと思うんだ。
打ち出すとリセットを確認する間もなく、わずか10G足らずで共通1枚からBIG。
続いて最初のRTで3連チェからBIGを引き、いきなり7COLORSと良い出だし。

20100918_01

ここのところREGばっかり引いてたから、今日はかなり楽しかったりする。
やっぱりBIG引いてナンボだよね。
まぁシープリを否定する気も無いけど。

 

閑話休題。
下皿もいっぱい、共通1枚からのボーナスも好調と高設定を期待できる挙動だが?
RTがあまり伸びないが小刻みに出てくるボーナスのおかげで徐々にメダルが増える。
ただ、やっぱりイベントでもなんでもない日なので、もうしばらく様子見が必要かなーと。

20100918_02

そんなことを考えたらサクっと大ハマリ。持ち玉壊滅ですよ、ははは。
600越えのハマリで原点へ。やっぱ低設定なのかなーて。

 

 

 

 

 

 

20100918_03

さすがにこうなることは俺も予想してなかった。なんというツンデレ。さすがすもも。
追加1Kで引いたBIGから、失ったメダルを一気に取り戻すボーナス連打。
ボーナス契機も共通1枚で、しかもメダルが戻ってきたのは助かる。
結果、さっきよりやや増えて箱にも少し移すくらいまでに至った。

 

 

のだが。
でもまぁやっぱり低設定だろうなーということで、2度の中ハマリでメダルを飲まれたのでした。

ダメっぽいなーという雰囲気を感じて、BIG1回引いたら帰ろうかと思ってたのに、引く事が出来ず。
さて、どうしたものか。設定推測の頼りにするべき共通1枚のボーナスは中間設定ぽいんだけど。
なぜか今日はほとんど特リプが出てきてない。
3000Gを消化した時点で2回(本来、出現率は1/580くらい)
まぁ出てこないものを惜しんでも仕方ないので、とりあえずトータルで5Kまで入れて当たらなかったらそのとき考えようと。
BIG1回引けば5Kの投資は取り返せるからね。

そんなわけで追加した3K目。
少なめの投資でどうにかBIGを引けた。

そしてここからRTが脅威の8連荘。

 

 

RTだけで8連荘。

 

 

 

つまり500Gオーバーのクソハマリ。

 

うん、メダル増えたし良いんじゃね?

あまり良くないですよね。

まぁこれでそれぞれの設定推測も1に落ち着いたので、心置きなくやめられるのでした。
あ、一応プラスになったんですわ。3Kほど。

以下、今日の履歴。
後半の失速ぶりが非常に低設定っぽい。
でも最後のRT8連で全て許せる気がした。

11 BIG RTx1→
62 BIG RTx2 3連チェ
376 BIG RTx1→
65 REG RTx1
221 BIG RTx2 3連チェ
216 BIG RTx2 オレンジ
168 REG RTx2 特リプ
657 BIG RTx チェリー
96 BIG RTx1 特リプ→
63 BIG RTx1
154 BIG RTx2→
128 REG RTx1 3連チェ
625 BIG RTx1 赤1枚
374 REG RTx2
307 BIG RTx8
540 ヤメ

総回転数:4063G
BIG回数:11回(1/369.36)
REG回数:4回(1/1015.75)
ボーナス合算:15回(1/270.87)
共通1枚+ボーナス:7/38(18.42%≒設定2)
差枚:+158枚(機械割:101.3%)

20100918_05

という結果でした。後半が特に酷いな。
最後のRT連中、少し減ってるところがあるけど、CZで50枚持っていかれたんだ orz

 

なんかこの前、この店で打ったときも同じような展開じゃなかったっけ?
序盤、共通1枚がガンガン同時成立するくせに特リプが出てないとか。
後半失速する所とか、ってそれは低設定だからか。

今日の画像もろもろ。

20100918_07

20100918_09

速攻で夜背景になったり、ハート3つ溜めたり。
この画像撮ったとき。
それぞれ非当選だったんだ……

 

20100918_08

巻物でのボーナス確定告知。
これ見たのも久しぶりだったかも。
ガセ連続演出の最後に3連チェを引いて、復活かと思ったら無し。
そしたら次Gでこれが出てきた。

20100918_06

割といいタイミングで撮れた1枚。
あとで、照り返しとか編集してTOP絵に使おうっと。

 

ユメガクの撤去まで、のこり2ヶ月くらい?もう少し付き合ってもらうよ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« これは釣りなのか | トップページ | けい☆てん 攻略&レビュー »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは釣りなのか | トップページ | けい☆てん 攻略&レビュー »