« BIGはプレミアム役ですか?~絶対衝激実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2010年9月12日 (日)

のーぶる☆わーくすのキャスティング

遅ればせながら、のーぶる☆わーくすのキャラソンCDを購入しました。

もともと興味のあるタイトルだったんでね。そのうち買おうと思ってたんですよ。
CVにあまり聞かない名前の人が出てたんで、その声を確認する意味も込めて。
ミニドラマの部分で全員がしゃべるってことなので聞いてみたところ。
不明だった声優さんが判別できました。

公開されているキャスト。
 ・兼元灯里:真中海さん
 ・国広ひなた:佐々露香さん

俺の知ってる名前に変換。
 ・兼元灯里:風音様
 ・国広ひなた:手塚まきさん

これで確定ですね、えぇ。
なんだ、知ってる声優じゃないか。
ここのところ、安玖深音さんが名前を変えて出たりしてるので、ひなたの声優が音さんであることを期待してたんだけど違ったようです。

150_150_hinata

まぁ、ひなた推しは変わらんので。

管理人は国広ひなたを応援しています。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« BIGはプレミアム役ですか?~絶対衝激実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIGはプレミアム役ですか?~絶対衝激実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »