« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 楽しめればよい、と言ってられない ~萌えスロ実践記~ »

2010年9月15日 (水)

オンライン認証やめてー

ゲーム用マシンはネット接続してないんですよ。

けい☆てんをインストールしたのですよ。
そしたら、初回起動には解除キーなるものが必要でしてね。
ネットに接続して解除キーもらってね、みたいなことが当たり前に書いてあってですね。
深夜0時になろうかという時間で、別の部屋にあるネットマシンから回線引いてくるのもあれだったわけですよ。

とはいえ、動かせないのは残念すぎたので、PHS使って繋いだのでした。

最近はネット認証が必要なゲームがちょこちょこ出てきているようですが。
そういうゲームって往々にして売れてないよね(汗)
それはきっと悪いことじゃないとは思いますが、俺の環境ではやや不便。

あ、けい☆てんの攻略記事とか作る予定はありません、あしからず。
麻雀はそれなりに経験あるので、初心者講座的なシナリオはやや苦痛(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 楽しめればよい、と言ってられない ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 楽しめればよい、と言ってられない ~萌えスロ実践記~ »