« すべてはオヤシロ様のなんとか ~ひぐらし実践記~ | トップページ | BIGはプレミアム役ですか?~絶対衝激実践記~ »

2010年9月 7日 (火)

寝具系の閲覧数が多いよ?

オクでシーツとか枕カバーとかを出してたのですが。

他の出品物にと比較して、閲覧数+ウォッチリストのバランスがおかしいっす。
なんか閲覧数だけ跳ねてるんだよね。

ここのところ、CHINAな海賊版が増えてるので、そういう連中がモノを見てたりするのかなーなんて。

わざわざ「正規品」であることを明記しなきゃいけなくなったなんて、嫌な世になったもんだ。
確かにイベントなんかで売ってるのはこのご時世からしたら結構高いと思うし、コピー商品でも買う人がいるから減らないんだろうけどさ。
基本、オフィシャル物しか買わないので、こういうのはどうしても敵視してしまうのでした。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« すべてはオヤシロ様のなんとか ~ひぐらし実践記~ | トップページ | BIGはプレミアム役ですか?~絶対衝激実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべてはオヤシロ様のなんとか ~ひぐらし実践記~ | トップページ | BIGはプレミアム役ですか?~絶対衝激実践記~ »