« これからも大事に使ってやってください~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | マジハロはユメガクより重い ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2010年9月26日 (日)

当選枠>応募者数=全プレ

応募数について言及はありませんでしたが、そうなってたらしい。

ということで、シークレットゲームとうたてめぐりの購入キャンペーンの図書カードが届きました。

20100926_002

結果的に全プレになったよ的なことがメーカーブログに記載されてましたね。
発送予定から1ヶ月遅れなのはご愛嬌ですか?

 

図書カードのデザインがHPで公開されてたのとちょっと違う気がしたので確認してみたところ、ラフ絵と左右反転してる?感じ。
まぁ別に気にすることでもないんですけど。
ところで、応募ありがとうペーパーの絵をわざわざ違う絵描きさんが描いてるのはなぜですか?
むしろそっちのほうが気になるわ。
次回作を年内に出したいみたいなことが書いてありますが、原画が変わりますかね?
さてどうなることやら。

 

20100926_001

あと、話は変わって24日に出た「恋ぷれ」が到着。
メーカー通販での購入でテレカ絵がきょぬーとひんぬー。びば。
 

 

オクとか見たけどテレカはあまり高くないのね。
まぁ特に集める気もないですが。
とりあえず恋ぷれは遊んでみる次第ですよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« これからも大事に使ってやってください~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | マジハロはユメガクより重い ~マジカルハロウィン2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからも大事に使ってやってください~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | マジハロはユメガクより重い ~マジカルハロウィン2実践記~ »