« さすが曲芸だと思った | トップページ | 今日はドリパだったのか »

2010年9月30日 (木)

バラエティ分補給完了 ~萌えスロ実践記~

負けたけど。

9月28日
会社帰りに少しバラエティコーナーでも覗いていこうかと思ったので店へ。
絶対衝激に良さげな履歴を持つ台があったので着席。
2Kで共通ベルから黒BIGを引く。ハズレが2回出て、高設定かも?を疑う。
PTはなかったものの、直後に赤チェからREGを引き、高確CZへ。
ベルは取れなかったが、赤チェでナビが1個乗った。
さらにコンティニュー中に青チェからBIG。BIG中、再度ハズレが2回。
これだけ見ると高設定の挙動だし、追っかけてもいいよね。

と思ったら、PT終了後はメダルが飲まれる直前まで単チェも平行ベルも出ない始末。
追加投資して、チェリーを何度も引くが一向に当たらない。
くそぅ、やっぱり低設定の誤爆か。
追加で8K入れてまったく液晶が動かなくなったので諦める。

んで、ハーレムエースの履歴が良い台があったのでそっちに座ったら1KでBIG。
持ち玉で2回、サクラボーナスを引き閉店が近くなったのでボーナス後1G回してヤメようと。
1回転目、例のハートのやつ。左リールが滑る。スイカが揃う。
女の子出てこない=ハズレ。はい、終了です。
10K増えたので、衝激の負債は回収できたのでした。
 

9月29日
なんかラブゲッCHUが打ちたくなったので、早めに仕事を切り上げてぷち遠征。
一応バラエティイベントをやってる店を選んだつもりなのだが、バラエティコーナーがらがらでやんの。
30台ほどあって稼動1割とか。設定入ってるわけないじゃないか。
と分かりつつも、目的のラブゲッCHUに座って打ち出し開始。

あー、このク○台臭がたまらん(褒め言葉)

打ち出すと3KでスイカからBIG。
RT3つ引いてから通常に転落したけど、ほどなくしてスイカからミドル。
上々の滑り出しを見せたが、それ以降ぱったり。
持ち玉で2回の周期CZ、追い銭してもう1回周期CZ。
最終的に600近くハマって諦めて捨てたのでした。

このク○台めっ!(褒め言葉)

そのあと、シスクエ⇒ビキニパイと打ってこちらはプラマイゼロ。
ってことで、ラブゲッCHU分の8Kマイナスで終了でした。

 

ということで、適当に乱れ打ってきた感じでした。
なんかラブゲッCHUがすごく打ちたくなったんで、わざわざ平日行かない店まで足を運んだんだけど、やっぱあのク○台臭はいいなーと。
でも1日打てって言われたら断ります。
あとは懐かしい機種を適当に打ってある程度回収できたのでよし。
これで次回のバラエティイベントとかで変な機種に誘惑されることなく、ユメガクとかシープリを打てそうです。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« さすが曲芸だと思った | トップページ | 今日はドリパだったのか »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが曲芸だと思った | トップページ | 今日はドリパだったのか »