« のーぶる☆わーくすのキャスティング | トップページ | オンライン認証やめてー »

2010年9月14日 (火)

おいでませ 珍アクセス解析

相変わらず、あるぴじ学園関係のアクセス数が断トツです。

シークレットプリンセス 下着
さぁ、雫にブラジャーをプレゼントしよう

みみみ先輩
なにげにこのアクセスが散見されました。

らぶでれ~しょん 主人公 名前
最近では珍しい「キミ」とか「あなた」で呼ばれるのみなので、何を設定してもOK

らぶでれーしょん 服装透過パッチ
そういえばあったよね、そんなの。
まぁ無くてもじゅうぶん楽しめる。

マジハロ2 高確 はまり
俺は超高確率が300Gほど続いた挙げ句、ボーナスを引けなかったことがある。

とらのあな 品揃え
最近できたような店舗は総じて品揃えが悪いんじゃないかと

スカート 裏地 萌え
とても理解できる。

あるぴじ学園 桐沢美咲 捕獲方法
気持ちは分からないでもないが、できないものはできないんだ。

待ち受け画像 彩って
誰?

痛キーボード コミケ78
買った人いたのかね?

マジカルハロウィン2 自力ARTでもモード変更するの?
するよ。

マジハロ2 勝てる
マジハロ2 勝てない

なにこの対照的な検索。

アミューズメント館 予約 エロゲ 8F
当日、朝から店に行ける場合は予約しないほうが早い。

適当(2009.05.06
確かに適当すぎる

パチクエネクスト レン コスプレ画像
いつかの雑誌に全部載ってる

ひぐらし レインボー ガセ チェリー
オーイズミ機を打ってるとレインボーの価値が分からなくなる

マジカルハロウィン2 低設定の挙動
その辺で適当に打ってれば分かるよ。

マジハロ2しか打たない ブログ
そんなことをやろうとしてもきっと3日で終わる

マジハロ BIGでモード下がる
んなわけない

iPhone カバー 痛い
売るほうも買うほうも痛いと思うんだ

ランプオブシュガー コミケ 閑古鳥
2番手だか3番手のキャラを使って抱き枕カバー売ってたときだっけ。
根本的な理由は違うけど、C78ではfengが同じ道をたどった。

ひぐらしのみ
結局、ひぐらしばっかり打ってる人間は負け組なんだよな。俺も含めて。
高設定を探すことを放棄した人が座る台なんだよ、きっと。

トップをねらえ2 アプリはないのか
平和だからそのうち出るんじゃね?

ぷらてぃあ 閉店
閉店を発表してからアクセスが急増。そんなに利用してたん?

エミリー改
これにはちょっと異を唱えたいぞ俺は。

学園 剣 モン H
いやだから何を探したかったのかと。

トップをねらえ3
次回作にご期待ください。

スマイル☆シューター Happy Love
しょっぱい出来でした。

マジハロ 月下
歌。

ケモノ・エロゲ
俺も大好きです。

パチクエネクストのレン画像を検索する方
よっぽど欲しいんだね。

あるぴじがくえんおーだーめいど
やる気を感じられないわ。

けい☆てん エロゲー?
Nooooo。

壁紙 ブーモリ
俺は欲しくない

コミケ78 企業ブースHOOK
静かだったおかげで、みみみ先輩テレカを並ばず

新米女教師 はにはに
きっと結先生のことなんだろうが、女教師というには容姿が幼すぎる。

戦国ハロウィン
どこのかぼちゃか。

愛は機会割を凌駕する
語呂がいくない。

マジハロ2 死んだ
乙。

管理人はぶっ飛んだアクセスをお待ちしております。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« のーぶる☆わーくすのキャスティング | トップページ | オンライン認証やめてー »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のーぶる☆わーくすのキャスティング | トップページ | オンライン認証やめてー »