« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

バラエティ分補給完了 ~萌えスロ実践記~

負けたけど。

続きを読む "バラエティ分補給完了 ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2010年9月27日 (月)

さすが曲芸だと思った

あるぴじ1.5がパッケージで発売されるそうで。

続きを読む "さすが曲芸だと思った"

| | コメント (0)

2010年9月26日 (日)

マジハロはユメガクより重い ~マジカルハロウィン2実践記~

ボーナス的に。いや、ホントに。

続きを読む "マジハロはユメガクより重い ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

当選枠>応募者数=全プレ

応募数について言及はありませんでしたが、そうなってたらしい。

続きを読む "当選枠>応募者数=全プレ"

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

これからも大事に使ってやってください~夢色学園生徒会実践記~

バラエティコーナーに力を入れているお店は大好きです。

続きを読む "これからも大事に使ってやってください~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (2)

2010年9月22日 (水)

いつもなら諦めてた ~ツインエンジェル2実践記~

大量ってほどでもないけど、結構な投資の末にあったもの。

続きを読む "いつもなら諦めてた ~ツインエンジェル2実践記~"

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

けい☆てん 攻略&レビュー

あるぴじ学園より攻略要素が少ないんだが(笑)

続きを読む "けい☆てん 攻略&レビュー"

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

楽しめればよい、と言える台 ~夢色学園生徒会実践記~

俺にとっては、やっぱりユメガク。

続きを読む "楽しめればよい、と言える台 ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

これは釣りなのか

なんか、キサラギGOLD★STARの電撃姫テレカが凄いことに。

続きを読む "これは釣りなのか"

| | コメント (0)

楽しめればよい、と言ってられない ~萌えスロ実践記~

土曜日は余命いくばくもない、あの機種をがっつり打とうかと思います。

続きを読む "楽しめればよい、と言ってられない ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

オンライン認証やめてー

ゲーム用マシンはネット接続してないんですよ。

続きを読む "オンライン認証やめてー"

| | コメント (0)

2010年9月14日 (火)

おいでませ 珍アクセス解析

相変わらず、あるぴじ学園関係のアクセス数が断トツです。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

のーぶる☆わーくすのキャスティング

遅ればせながら、のーぶる☆わーくすのキャラソンCDを購入しました。

続きを読む "のーぶる☆わーくすのキャスティング"

| | コメント (0)

2010年9月11日 (土)

BIGはプレミアム役ですか?~絶対衝激実践記~

相変わらずBIGが少なめです。

続きを読む "BIGはプレミアム役ですか?~絶対衝激実践記~"

| | コメント (2)

2010年9月 7日 (火)

寝具系の閲覧数が多いよ?

オクでシーツとか枕カバーとかを出してたのですが。

続きを読む "寝具系の閲覧数が多いよ?"

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

すべてはオヤシロ様のなんとか ~ひぐらし実践記~

もうひぐらしやめようかな。

続きを読む "すべてはオヤシロ様のなんとか ~ひぐらし実践記~"

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

PS2版 パチスロ ひぐらしのなく頃に祭 レビュー

まぁ訳あって、PS2版のパチスロひぐらしを買ってきたのでした。
発売はアルケミストなんですね。

続きを読む "PS2版 パチスロ ひぐらしのなく頃に祭 レビュー"

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »