« 寝具系の閲覧数が多いよ? | トップページ | のーぶる☆わーくすのキャスティング »

2010年9月11日 (土)

BIGはプレミアム役ですか?~絶対衝激実践記~

相変わらずBIGが少なめです。

9月10日
翌日の下見にK店。
最初、軽くツイン2を擦ったのだが、まったくいい所がないまま時間が過ぎる。
22時を回って、最後に絶対衝激を打って帰ろうかと思い着席。

どうにか当たりを引くもREGで敗戦濃厚な気配。
が絶対領域でベルを3つ取ったところ、ARTに突入した。
ART1回目を復活、2回目をまだまだーで継続してくれたので高確だったのかな?
んで3回目のARTでBIGを引けた。さらにBIG中にも黒揃いが1回。
時間的にもそろそろ厳しいのだが、いくらかは取り返せるだろうと算段。

そしたらBIG直後の絶対領域中に再度BIGを引けた。
んで、ここで事件が起こる。

20100911_01

時間は22時30分。
BIG中に液晶が暗転してね。
えぇフリーズですよ。
どう考えても取り切れませんってば。
 

※フリーズはチェリー+青10枚なので、10枚役を狙うと揃います。

その後、絶対領域中にベルをいくつか取り、ART中にREGも2回。
取り切れないと判断し、早めにパンク。計算上、ストックは12個ほど。
周りには誰もおらず、REGから2回後のART中にパンクさせた。
端から見れば、普通にARTが終了したように細工。いや、細工というほどでもないが。
今日の投資はぴったり回収でき、翌日ストックが残っていることを期待するのでした。

9月11日
前日に残したストックを回収するべく、K店に朝から。
整理券抽選はイマイチの番号だったけど、朝から衝激のシマに向かう物好きはおらず。
うんうん、誰も見てなかったのが幸いしたんだな。悠々と前日の台を確保して打ち出し。

初当たりは11Kを要してREG。このREG後、ARTが連荘すればストックが残ってることが確定する。
ボーナスを引いたときに夜背景だったっことから、もしかするとって思ってたが予想通りCZは高確率。
そしたらベルを6つ取れてしまった。あらら、ストックが残ってるかはしばらく分からず、か。
ここから連荘開始。

20100911_02

結果から書いてしまうと、ストックは残っており約1700GのART。
しかし、この間に引いたボーナスがB2R8ってのはどうなのよ?
2000G地点ではB1R9だったんだけど、これってどこかで見た光景ですよね(笑)
 

ARTが終わり設定据え置きも判明したので、続行するかどうかを悩む。
と、悩んでるうちにBIG引いちった。
BIG後は今回も高確率、しかもベルを8回取ることに成功。再び大連荘のスタート。
REGはそれまでで売り切れたのか、出てくるのはBIGのみ。
さっきの半分のART数で2000枚を吐き出したのでした。
っつか、予想以上にARTが伸びたのだが。
高確ベルにボーナスが軽く絡んで15連くらいすれば満足だったのだが30連越え。
うん、衝激でここまで出るのも1年ぶりじゃないかと。

ARTが終わり、ヤメ時を考え始める。
赤・青チェリーとも当選しているし、予想外の連荘も考えると6の期待もできる。
が、やっぱり据え置きなのが気になるわけだ。
前々日、前日と未稼働状態。最近ガセイベントが目立ってきたK店だ。
平日から設定6なんて置いてるわけないだろ、と。
ボーナス確率が悪いのは平行ベルの頑張りが足りないってことがあるけど、やっぱあっても4かなと。
っつか、展開が良すぎたんだろうなー。勝ちをあまり減らしたくないなーってのが本音。

少しハマってREGを引き、やっぱりREG後は高確率で(笑)
ベルを2回取って、ARTも2回。んでCZ落ちで終了するのでした。

流して4197枚。4000枚オーバーなんてGW以来だ。4ヶ月ぶりか(笑)
っつか、悲しい哉そもそも勝ちもとんとご無沙汰だったりするわけだ。

履歴は以下。ほとんどARTでした。

362 REG
 (高確率CZ)ベル6
 ARTx3
(ART中)119 REG 赤チェ
 (CZ)ベル2
 ARTx7
(ART中)242 REG 共通チェ
 ARTx4
(ART中)114 REG 平行ベル
 ARTx4
(ART中)136 青BIG 平行ベル
 ARTx4
(ART中)118 REG スイカ
 (CZ)ベル2
 ARTx3
(ART中)118 REG 共通チェ
 ARTx4
(ART中)108 REG 平行ベル
 ARTx6
(ART中)188 REG 青チェ
 ARTx12
(ART中)383 REG 平行ベル
 ARTx4
(ART中)124 青BIG 青チェ BAR揃い1
 ARTx6

251 黒BIG 青チェ
 (高確率CZ)ベル8
 ARTx3
(ART中)144 赤BIG 青チェ
 ARTx11
(ART中)303 青BIG 赤チェ 
 ARTx11
(ART中)325 黒BIG スイカ BAR揃い1
 (CZ中)5 黒BIG スイカ
 ARTx9
(ART中)252 REG 赤チェ
 ARTx1

320 REG 赤チェ
 (高確率CZ)ベル2
 ARTx2
73やめ

総回転数:3685回転
BIG回数:7回(1/526.43)
REG回数:11回(1/335)
ボーナス合算:18回(1/204.72)
差枚:3647枚(機械割:132.99%)
ボーナス中のハズレ:約1/28
赤チェリー+ボーナス:4回(1/921.25)
青チェリー+ボーナス:4回(1/921.25)

夜の発表では1/3で456だったらしいのだが。据え置きだったのが気になる。
うむむ、設定6だったのだろうか。

その後、ギンパラ2を少し打って3連して勝ちを上乗せして稼動を終了。
久しぶりに満足のいく稼動でした。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 寝具系の閲覧数が多いよ? | トップページ | のーぶる☆わーくすのキャスティング »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、大勝おめでとうございます。けっこう稼動日記を楽しみにしてるので頑張って下さい(^O^)

投稿: もりぞー | 2010年9月12日 (日) 08時15分

おかげさまで久しぶりの快勝になりました。
打つのが短時間すぎて実践記をあまり書けない状況ですが、引き続きご愛顧くださいませ。

投稿: にじかな | 2010年9月12日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝具系の閲覧数が多いよ? | トップページ | のーぶる☆わーくすのキャスティング »