« けい☆てん 攻略&レビュー | トップページ | これからも大事に使ってやってください~夢色学園生徒会実践記~ »

2010年9月22日 (水)

いつもなら諦めてた ~ツインエンジェル2実践記~

大量ってほどでもないけど、結構な投資の末にあったもの。

画像ないので簡単に。

9月21日
夜勤明けで昼から打てることになったので、14時くらいにK店。
ART系の台のイベントを開催中なのに、絶対衝激が含まれてないってのはどうなの?
でも衝激は1台吹いてた。なので衝激を敬遠してツイン2に座る。

あっさり10Kを飲み込み暗雲が立ち込める。さらに10K入れてもビクともしない。
っつか所持金がそろそろ厳しいんですけど?
回転数は600Gを越えた。いとも簡単に設定1の確率の3倍越えですよ。

いつもならここまで追わず、15K入れたくらいで引き返すのだが今日は意地もあって続行。
そしたらね。23K目でようやく当たったのですよ。

 

ミドルが。

 

 

ですよねー。
えぇ、分かってましたとも。
天井まで行かず、出てくるのがミドルという最悪の結果が待っておりました。
まぁこうなったら仕方ない。こいつが飲まれたら帰ろう、と。

そしたらミドル後に自力でRTを3回。3回目にBIGを引いたがN・BIG中に鳴らず。
でもナビが1回出てきたってことは3回目の自力でナビを取ったってことだね。
少ないながら持ち玉になった。それでも300枚弱。

毒を食らわば皿まで。眠気に耐えつつ続行する。
すると、今度は最初のハマリが嘘のようにポコポコと当たりだした。
久しぶりすぎる、この感覚。
スイートスペックと謳っているのにユメガクよりもボーナスが引けなかった日にさようなら。
(俺がユメガクでボーナス引きすぎなんです(笑)たぶん)

中段チェリー引いたり、エンジェルチャンス中にカバンから発展したり、RT中に左下段白7から中・中にも白7が止まったり。
上段青7テンパイで葵ちゃんが黙ったままだったり・・・あ、これはいつものことか。

結局、約2500GでB13R7で2000枚オーバー。
最初に700G近くハマってるわけだから、以降のボーナス連打が心地よかったのは言う間でもなく。
これは当たるだろ的な強い演出が出た記憶はほとんどなかったんで、どうやってボーナス引いたかの記憶も曖昧(笑)

設定的にはRT中の赤帯の多さから46は否定。
イベント的にも何もやってないので高設定はないかと。
っつーことは設定1の誤爆だよね、きっと。今まで悪すぎた分が返ってきたんだ。

 

スランプを抜けつつあるようなので、明日は攻める!
にほんブログ村 スロットブログへ

嘘です。明日もユメガクの予定です。

|

« けい☆てん 攻略&レビュー | トップページ | これからも大事に使ってやってください~夢色学園生徒会実践記~ »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けい☆てん 攻略&レビュー | トップページ | これからも大事に使ってやってください~夢色学園生徒会実践記~ »