« 下着をプレゼント ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 今週もオーイズミが主力 ~ユメガク・ひぐらし実践記~ »

2010年8月 2日 (月)

うに。

俺のような世代にどストライク。

やってくれるよね、Circus。

Circusの新作、uni.とかいうのが声優さんが凄いと噂に。
うん、あれだね。10年前にピークを迎えたみなさんをかき集めた感じ?
なるほど。きっとCircusは今頃になって2000年問題が発症したんだな。
だから主要キャストが2000年頃の人たちなんだ。
なぜ國府田マリ子が入ってない!?

とはいえ、このような方々に声を当てさせるってことは一般向け作品なわけで。
一般声優さんにはすでに興味をなくしてる俺としては、声優買いはできないわけで。

要はエロくなさそうだから買いません。

その他雑記。
恋色空模様のビジュアル本が売ってたので買ってきました。
静奈先輩をクリアして以降、わんこルートを消化中に放置してました。
せっかくなので再開してちょっと進みました。
ゆっきーが変態をフったシナリオはいい仕事してると思った次第(笑)

11eyesのファンディスクっぽいの。リゼットの過去が語られるようですが。
本編でも少し語られていたように、白リゼは迫害を受けているわけですよ。
確か監禁・暴行を受けるか何かして黒リゼに変貌するわけですが、その辺の描写がされるってことでしょうか?
うーむ、バイオレンスなシナリオしか思い浮かばない。。。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« 下着をプレゼント ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 今週もオーイズミが主力 ~ユメガク・ひぐらし実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下着をプレゼント ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 今週もオーイズミが主力 ~ユメガク・ひぐらし実践記~ »