« スマイルシューターの文句は誰に言えばいいですか? | トップページ | けい☆てんって全年齢推奨だったの? »

2010年8月18日 (水)

ホップステップジャンプ ~ユメガク・ひぐらし実践記~

打つものに困ったら、ユメガクかひぐらしで。

8月17日
会社帰りにM店でユメガク。発表もないのだが、なんとなくね。
打ち出すとやたらとベルが落ちるものの、そういう日はなぜか当たりが遠かったりする。
びみょーと思いながら打ってると4Kで特リプ。これがBIG。助かった。

RTが単発で終わってしまい、物足りなかったので続行。
すると予定通り全ノマレでございます。
っと残り5枚で共通1枚を引いてしまったので追加投資1本。
そしたらこの1枚がボーナスを伴ってたのでした。

20100818_01

なつめさんのプレミアム画像と共に。
あ、BIGだったんで。

 

このBIG後のRTも単発。
さすがにこれ以上の続行は勝ちが見込めないと思ったのでヤメ。
流して500円のプラス。負けてないことは分かってたけどもう少し欲しかった。

8月17日
会社帰りにD店。マジハロを打とうかと思ったけど打ち頃の台がなくひぐらしへ。
中ハマリを連発していて今日も問題なく設定1なんでしょうね、と。

投資2K魅音のカットインがついて中押ししたが中段にチェリー。
前Gで特にレア役を引いてないのだが、フェイク以外でもカットインからハズレ目って出るんだっけ?
単独でも引いたのかしらん?白頭のN・BIGでした。

20100818_02

最初のRTでチェリー成立時に第3停止で背後に沙都子。
強めの演出だったのでボーナス期待できるかも?と思ってたらやっぱり当選してた。
10GほどでFriendが流れて確定。これもN・BIG。

んでさらに次のRT。たぶん最後の最後で引いた1枚役が契機だと思う。
これがREGを伴っており3連荘。RTが1回付いて終了。
入店時間が遅めだったため、これにて終了。550枚流して9Kのプラスでした。

8月18日
会社帰りにM店。ユメガクとシープリのリセット確認をしに行ったのだが回されてたので少し考えてひぐらし。
無難な選択に落ち着く。
当日REGのみ。ボーナス後250Gほどの台。

投資5K目を入れてすぐに、1枚役から画面が白くなって綿流しだっけ?タイトルロゴ。
んでこれがN・BIG。
RT単発でギリギリ、2連で引き分けに持っていけそうなところ。

無事にRT2回目に突入し、その終盤にレア役連打でランプは緑まで成長。
当たってるかも?と期待したらオヤシロ様というサプライズ。
コンプレックスイマージュを堪能しながら消化し、BIG後の1回転目にスイカを引いてからRTに突入。
さすがにスイカじゃね……

 

 

 

 

 

20100818_03

            私が間違っておりました!

えっと。youは何回目だっけ?
実践機会の割には結構引いてるよな。

そんなわけで追加のRTを消化して出てきたのはREG。
ちっ。惜しい。

20100818_04
そしたら低設定濃厚ながら詩音が出てきた。
なんだ、今日は詩音祭りか。

が、やはりREG後のCZとは相性が悪く、10Gほどひっぱられた上でリプレイが出てくる。

とはいえ、十分な収支になったので即ヤメ。
896枚流し。くそう、あとベル1回でもう500円乗ったじゃないか。
会員カード作ろうかしらん。結果、11.5Kのプラスにて終了。
実は5桁のプラスは今月初めてだじぇ?

ということで、とんとんとんっと3連勝でした。
0.5K→9K→11.5Kと日が進むにつれて額も増えてくれてありがたい。

そういえばマジハロ2の設定資料集がなんか高騰してるようですね。
5桁に乗りそうな勢いの模様。初めから買っとけよ、と。
サントラの方は通常価格で動いてるみたいね。
資料集は2冊買って1冊残ってるから、重版されるまえに出すとこ出しとくか?

それと、ギンパラ2のアニメ調のマリンちゃんが何気に可愛いくね?
不覚にもちょっと打ってみたいと思ってしまったががが。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« スマイルシューターの文句は誰に言えばいいですか? | トップページ | けい☆てんって全年齢推奨だったの? »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイルシューターの文句は誰に言えばいいですか? | トップページ | けい☆てんって全年齢推奨だったの? »