« はぢめての5スロ ~ときめきメモリアル実践記~ | トップページ | 盛り上がりはイマイチ ~シークレットプリンセス実践記~ »

2010年8月13日 (金)

行列のできない販売所。というか企業ブース。

ということで、コミケ78に行ってきました。

今回も相変わらず12時半すぎの現地入り。
曇り空で時おり日差しがさす程度の夏コミとしては絶好のコンディション。
とはいえ、今回も並ぶ気など更々なく。

今回の目的は以下。
 ・HOOKのらぶでれーしょんのみみみ先輩テレカ
 ・Lilianのクル☆くる夏セット
 ・スマイルシューター お風呂でナントカセット
 ・Whirlpoolで@渦巻がもらえれば何でも
 ・ぱれっとのさくらッセ本

おおむねこんな感じで向かったわけですよ。
んで、12時半にもなるとどこも行列などなくてですね?
スマイルシューターでほんの数分待った程度で、他は待ち時間なし。
外では一部の企業が長蛇の列を成しているというのに、この違いっぷりはなんでしょうね?

そんなわけで購入物。

C78_01_2

ぱれっとは新作を出すんですね。
期せずしてもらったぱれ本が実はいい感じ。

みみみ先輩のテレカはまだまだ山積みでした。
100%売れ残りますね。みんな買おうぜ。

C78_02

スマイルシューターってCDだけで2500円の値段なのね。高っ。
クル☆くるセットはデカすぎたからばらしてお持ち帰り。
タンブラーは持って帰るのが億劫だったので友人にあげました。
メロンちゃんテレカ(水鏡まみずさんの)は衝動買い。

あとF&Cブースで天空のシンフォニアのパチスロ台が参考展示されてた模様。
あんまり見なかったけど。導入数が酷く少ないらしいですよ?
なお、ツインエンジェルのブースとかには近づく気にもなれなかった。
転売屋さんがとても忙しそうにしていたよ。

そんなこんなで1時間弱でさっさと帰るのでした。
あとは3日目にシープリグッズを取りに行くかどうか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« はぢめての5スロ ~ときめきメモリアル実践記~ | トップページ | 盛り上がりはイマイチ ~シークレットプリンセス実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

昨日今日と薄日で過ごしやすかったです。明日もこれくらいの気候ならいいのですが……。

投稿: りゅか | 2010年8月14日 (土) 15時40分

なんだかんだで自分も3日目に足を運びまして。
暑くて敵わんのでやっぱり1時間もしないうちに撤退でした。
まぁ欲しいものはちゃんと取れたんですけどね。

投稿: にじかな | 2010年8月15日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぢめての5スロ ~ときめきメモリアル実践記~ | トップページ | 盛り上がりはイマイチ ~シークレットプリンセス実践記~ »