« 行列のできない販売所。というか企業ブース。 | トップページ | スマイルシューターの文句は誰に言えばいいですか? »

2010年8月15日 (日)

盛り上がりはイマイチ ~シークレットプリンセス実践記~

そんなわけで、コミケ78のシープリ配布物をもらってきました。

ぶっちゃけ行くつもりはなかったコミケ78の3日目。
まぁなんというか色々ありまして行くことになったのですよ。

んで、シープリの頒布物は12時からとのことだったので、ちょっと早めの時間に現地入りして適当に時間を潰しつつ待機。
レッドエンタテインメントとは関係なしに配る云々が公式サイトに書かれてたので遠めに様子見。
そしたら気持ち早めに配布を始めてるじゃねーですか。 

20100815_01_3

 
ってことで、暇そうにしてた友人連れてもらいもの。
結局3人分をいただくことに。
CDを持っていくと小うちわがもらえました。
あ、心だけ裏返ってら。

 

内容は各キャラのクリア栞とポストカード。
それとモバイルサイトの待ち受け画面とかが書かれた宣伝チラシ。
栞は欲しいキャラは自己申告可能でした。

なお読み込んだQRの接続咲先はケータイ専用なので、

   ウィルコム電話を使ってる
   俺には見れなかったんだぜ(血涙)

んで、友人の一人がツインブース行きたいと駄々をこねたので行ったその後。
まだ配ってたね、シープリ。あんまり欲しがる人いなかったのかなぁ。
ひっそりとした告知だっただけに仕方ない部分もあるのだろうけど。
2周目はしなかったけど、余ったんじゃないかなーという雰囲気。

あ、余談ですがツインの勇者セットは今日の昼過ぎまでなら買えた模様。
えぇ、余談です。
あと新ムービーはなんかエロかったっすね。露出アップ大歓迎(笑)

んで、そのまま帰るのもアレだったのでD店に寄ってシープリ。
投資4Kで特訓を引き、2回のハートリプレイを揃えたものの、いずれもミッション101でARTなし。
追加1本入れたら、再度特訓が引けた。その特訓中にスペリプを引く。
得てしてこういう日は引けちゃうものなんだよ、きっと。

20100815_03

デート相手に雫を選択してデート5日間。450枚ちょっと。
投資を取り返すには十分の枚数でした。
コミケで何も買わなかったんで、交通費を差し引いてもプラスです。
こけしが買えたら良かったんだけどね、そこまで伸びなかった。

 

そんなわけでシープリな1日でした。
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20100815_02_3

 

 

 

右ですぅ!

|

« 行列のできない販売所。というか企業ブース。 | トップページ | スマイルシューターの文句は誰に言えばいいですか? »

シークレットプリンセス」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行列のできない販売所。というか企業ブース。 | トップページ | スマイルシューターの文句は誰に言えばいいですか? »