« けい☆てんって全年齢推奨だったの? | トップページ | ザ・迷子 »

2010年8月21日 (土)

夏の緑茶セット

こう書くとなんか別モノだな(笑)

通販で頼んでおいた分が到着です。

20100821_01

ぶっちゃけ、CD以外はあんまり必要なかった。
あとは自室で使えそうなメガネ拭きくらい?
一辺が20cmもないミニクッションなんてどうやって使えばいいんだ?

それと一緒にドリパ大阪で販売されてたらしい聖良の下敷き+テレカのセット。
これはいずれどこかのタイミングで再販するだろ、と思って急いでオクとかで入手しなかったんだ。
待ち焦がれてましたわ。

いい加減、恋空もクリアしねーとなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« けい☆てんって全年齢推奨だったの? | トップページ | ザ・迷子 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けい☆てんって全年齢推奨だったの? | トップページ | ザ・迷子 »