« うに。 | トップページ | みみみ先輩のテレカが出る・・・だと? »

2010年8月 5日 (木)

今週もオーイズミが主力 ~ユメガク・ひぐらし実践記~

ちょくちょく足を運んでいた6枚店が等価になった。助かる。

8月2日
会社帰りにD店。なんか適当に打って帰ろうと思って店を覗いたら珍しくひぐらしが空いてたので着席。
札ナビ系のイベント日で、高設定を期待させる札が刺さってたのだが空いてるってことはダメ設定なんだろうなーと。
直近の履歴を見る限りではそんなに酷い数字じゃなかったけどね。

10Kくらいで当たってくれれば御の字と思っていたのだが、あっさり10Kを飲み込まれる。
ついでにいうと周期CZも来ていない。まぁこれはオマケ程度だが。
そのまま帰るのも癪なので追加投資。
んで追加5K、周期CZの前兆に入ったところで1枚役からオヤシロBIG。
BIG後のRTはチェリーが出たためLv3だったが続かず。
リプビタが成功したの次のCZまで回すか、と。
持ち玉で周期CZが見えてきたところで1枚役からREG。
さっきと似たような展開だが、クオリティが下がった。

が、ここから巻き返し。
REG後にRTに突入し3連。3連目にN・BIG。BIG後のRT2連で、再度N・BIG。
2回目のN・BIG後のRTは単発で終了だったがそこで切り上げて流すと700枚。
どうにか1Kのマイナスまで取り戻して帰宅。

8月3日
M店にユメガクを打ちに行く。メール告知での発表台は隣だけど関係ない。
店に着くとユメガクは未稼働。隣の告知台は700越えのクソハマリ中。
そんな隣を尻目に、俺の方は1KでオレンジからBIG。薄いとこ大好きです。

RTは単発で終わってしまい、続行するかどうかちょっと悩む。
するとコインサンドに前回はなかったシールが貼られてた。
読んだ感じ、交換率が6枚から等価に上がったという印象を受ける。
さて、どうしたもんか。

悩む、ってことは続けたいって思ってるんだよね?などと理由をつけて続行。

そしたら全部飲まれたさ。さすが設定1。
なつめさんの特リプをあっさりするーしたり、共通1枚すら1回も出てきてないのが悔しくて追加投資。
追加6K。ようやく出てきた共通1枚から当たるもREG。RTもなし。

が、持ち玉からBIGを引いて持ちこたえる。
BIG後のRT2連目。赤1枚だか共通1枚だかを契機に発展が良い感じ。
ハートは1個ながら背景は夜だし、ここは当たってて欲しいところ。

んで、無事に告白となりました。復活だったけどね。
それもBIGだったおかげで、最初のBIGで即ヤメするより収支が上がった。
あ、やっぱり等価交換になってたよ。
7K投資の12K返しで5Kのプラス。

20100805_03

おかしいな、すもものタイミングでシャッターを切ったつもりなのだが、なぜか1秒ほど後のなつめさんが撮れてしまったんだ。
 

 

8月4日
等価になって行きやすくなったので、何とはなしにM店。
ユメガクを見てみたが、誰かが打って轟沈した模様。
火を入れてあげるのも悪くないが、今日はひぐらしが空いてたのでそっちに座る。

BIG後、510回転の台。履歴は……まぁ言う間でもないな。
とはいえ、この辺の数字は美味しいところ。
BIG後は必ずRTが1回付くので、Lv2が単発で終わってビタをミスったとすれば次回CZは560回転くらいで到達するはず。
なので、なんでこんな回転数で落ちてるのか腑に落ちなかった。
まぁアホみたいにRTが続いたり、最初のリプビタ成功後の次の周期だったりする可能性もあるけどさ。
手を出すには調度良い回転数なわけだ。

想定どおり、3Kで周期CZに到達しRT1回。
リプビタが成功したので、投資も少ないし次のCZまで追うかと続行する。
すると何事もなく周期CZに到達。しかもコイン持ちが悪く、無駄に投資が増えた。

とはいえ無事にRTに突入。んで、RT1G目に1枚役。
これが恐らく当選契機。RT中にFriendが流れた。嬉しいBIG確定。N・BIGだったけど。
BIG後、最初のRTで1枚役4回とチェリー・スイカを1回ずつ引いて、どれか当たってんだろ?と思ったらスルー。

20100805_02

逆にRT2連目に1枚役とスイカ1回ずつしか引いてないのに、当たってた。
まぁそういうもんだよね。 
んで、そこからRT2連してREGがくっついて、REG後のRTがなかったので終了。

 
流して695枚。6枚交換でもぎりぎりプラスだけど、等価なので勝ちを上乗せ。
結果、2.5Kのプラスでした。

8月5日
引き続きM店に向かい、今日はユメガク。当日ノーボーナスで90回転ほど。
今日も発表は無いため恐らく設定1。

打ち出すとどうもベルがとてもよく落ちる。
が、逆にレア役が一向に落ちてこない喜べないパターン。
目立った演出も出ず、投資が続く。

投資9K目。ようやく最初の共通1枚が出てきたもののハズレ。
そのフェイク演出が終わった次Gで今度は赤1枚。
これが当選していたがREG。RTもなく厳しい展開。

しかしここから粘りを見せ、持ち玉で再度REGを引き、なつめさんRT1回。
さらに持ち玉で共通1枚からBIGを引いて持ち直す。
RTが3連まで伸びて、逆転はして無いだろうけどだいぶ捲くったなーという印象。
でもさすがにここから続行するのもアレなので流してヤメ。
442枚。9K投資で8.5K返し。惜しい所だが、これくらいなら無問題。

20100804_04

 

すももの笑顔に満足して帰るのでした。

 

ぼちぼち天空のシンフォニアのパチスロ情報が出てきて欲しいところですね。
同作は結構頑張ってプレイしたクチなので、割と期待してます。
クイージとかつばさTAKEOFFとか好きだったんで、打つ機会を探して打ちますよ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« うに。 | トップページ | みみみ先輩のテレカが出る・・・だと? »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うに。 | トップページ | みみみ先輩のテレカが出る・・・だと? »