« BIGのない日 ~マジハロ2・ひぐらし実践記~ | トップページ | やっぱり値崩れは早かった »

2010年8月28日 (土)

涼風のメルトの発売記念イベント

スメルの発売記念イベント行ってきました。

記念イベントとは名ばかりで、ただのサイン会でしたがね。
何かトークでもあるのかと思ったら注意事項とかを事務的に説明しただけだったわ。

20100828_01_2

なんかサインは枚数分書いてくれるってことだったので3枚ばかり。
そういえば、いな☆こいの時も購入数分書いてもらった気がするな。
名前というかニックネームの記載はありませんでした。
あとは5枚組のコースターをいただきーの。

 

デモを見た限り、本編はけっこう面白そうだったんで昨夜、少しだけプレイしました。
緑の人と茶色い娘がいい感じだよね。

20100828_02

ちなみにテレカは予定通り、オフィシャルとメロンの2枚。
いいケツしてるじゃn(ry
 

けい☆てんも買いましたが脱衣がないので後回しにしようと思ったり(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« BIGのない日 ~マジハロ2・ひぐらし実践記~ | トップページ | やっぱり値崩れは早かった »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIGのない日 ~マジハロ2・ひぐらし実践記~ | トップページ | やっぱり値崩れは早かった »