« ホップステップジャンプ ~ユメガク・ひぐらし実践記~ | トップページ | 夏の緑茶セット »

2010年8月19日 (木)

けい☆てんって全年齢推奨だったの?

月末の新作を予約しに秋葉原を少しうろうろと。

TOPページにもバナーを貼っておりますが、今月の購入は2作品。
涼風のメルトと、けい☆てん。どちらも3~4本くらいの購入となりそうです。
スメルはOHPにテレカ一覧があるんだけど、けいてんの方は掲載がないのね。
掲載を待って予約しようと思ってたんだけど、出てこなかったので自分で調べて予約してきましたとさ。

スメルはオフィシャルとメロン。あとは適当に見繕うかも。
けいてんはメッセ、げっちゅ、アニメイト辺りを。アニメイトは高いので様子を見るかもね。
あ、けいてんが全年齢対象だってことは今日気が付きました(笑)
くそう、あるぴじ学園で剥けるからそういうゲームだろって期待してたのに。騙された。

それと、スメルの発売記念イベントの当選通知がさっき届いたようで。
なので当日は午後休でも取ってイベントに備えることにしますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« ホップステップジャンプ ~ユメガク・ひぐらし実践記~ | トップページ | 夏の緑茶セット »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホップステップジャンプ ~ユメガク・ひぐらし実践記~ | トップページ | 夏の緑茶セット »