« 涼風のメルトの発売記念イベント | トップページ | ぷらてぃあがもうすぐ終了のお知らせ »

2010年8月30日 (月)

やっぱり値崩れは早かった

昨日、夕方ごろから秋葉原をうろうろしたのですが。
涼風のメルト、中古買取価格が3000円まで落ち込んでたようですね。

ゲームの方をちょこちょこ進めてはいますが。
んー、シナリオが微妙?まだ序盤なのでなんとも言えませんが、どうにも行動が痛いな、と。
そんな印象。
シナリオがイマイチという点は相変わらずのようです。
それとも俺がそういうシナリオを受け入れられなくなったってことでしょうか。

とりあえず初回は捺菜ルートかな、という方向です。
っつか、捺菜が割と主人公にべったりなので、捺菜を突き放すような選択肢を選びにくいですね。
くそう。緑や茶色い娘のシナリオに入れねぇじゃねーですか。

捺菜のテレカについてあまりチェックしてなかったんだけど、描き下ろしはGOODWILLとヨドバシだけだっけ。
どっちもたいして高くなさそうなので、気が向いたら買うかもしれません。
涼と月音先輩は今のところ欲しいと思ってないんで、そのままスルーでしょう。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« 涼風のメルトの発売記念イベント | トップページ | ぷらてぃあがもうすぐ終了のお知らせ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼風のメルトの発売記念イベント | トップページ | ぷらてぃあがもうすぐ終了のお知らせ »