« 妥協してパチンコ ~南国育ち(甘)実践記~ | トップページ | うに。 »

2010年8月 1日 (日)

下着をプレゼント ~シークレットプリンセス実践記~

ブラジャーを買ってあげたらグーパンチが飛んできた。

7月31日
会員専用台を用意するらしいK店の整理券をとりに行ったのだが、配布5分前にメールで俺が期待する台を用意していないことを告知。
なので札ナビをやってるD店に移動。
まずマジハロ2に座ってダメ札を確認して、蝶特急の高確ハイエナを朝からやって少しプラス。
んでパチンコを軽く擦ったらお金が減ったのでどうしようかな、と。

さて、ここからが本題。
どうしようか迷った挙句に座るのはシークレットプリンセス。
どうせ設定入ってないんだろうなーと期待せずに着席。
するとどうも高確いるようで演出がざわついてる。
仮に設定変更していれば、高確にいることで高設定の期待度が下がるのだけど。

投資3K、最初の特訓。おそらく高確中に引いた。が、1G演出は発生せず。
ここでハートリプレイ引いておきたいなーと思ったらあっさり引いた。
んで極秘資料を京が切り刻んだものの復活。
ARTのG数を確保、という名目で雫を選択してデートタイムへ。

最初のARTにはあっさり突入してしまったものの、ストックを持っていたか獲得できたようで単発で終わらずに継続。
んで、ATのG数が増えてその最中にデパートで買い物。
帽子を買ってあげることで1枚絵が出るのだけど、率先して「ブラジャー」を選択(笑)

20100731_02

 

雫さんに照れられてしまいました。
その後のセリフは実記で確認してね。

 

 

 

 

 

そんなことをしたせいなのか、そこから10Gほどしたら雫の鉄拳が飛んできた(笑)

 

20100731_01

 

 

こういう鉄拳なら大歓迎だけどね。
スペリプは100Gだったのだが、120枚くらいしか増えなかったのがきっと制裁だったんだと思う。

 

 

そのあと、キスチャンスを成功しストックを持っている状態で再度、スペリプが光臨。
ATが長かったため、数回のATで思い出が10枚に到達。っつか、到達直後だった。

20100731_08

なのでART中の曲が「Secret (>ω<)Princess!!」に変化。ホールで聴くの久しぶりだ。

 

ストックも溜まっているはずなので、あとは雫といちゃいちゃと。
せっかくなので、選んだことのないような選択肢を選びつつ。

20100731_03

20100731_07

やっぱり胸のこととか気にしてるんだね。

 

 

20100731_04

20100731_05

 

えぇ、その通りでございます。

 

どういうやりとりをしたら、雫とこんな掛け合いが出来るかはホールでご確認ください。
画像撮ったりニヤニヤするのに忙しくて、どういう経緯でこのセリフが出てきたか忘れたとかそういうわけじゃないんです。

20100731_06

そんなこんなで半月のデートで1300枚ばかり。
上乗せは良好だけど、やっぱりART中のハズレが全然ないんで、設定は期待できないんだろう。
なのでデート終了で即ヤメ。背負った負債を楽々と取り返して終了。

まぁそのあと、久しぶりにミドルの南国を打って玉砕して、甘パチクエで16R3連続とか離れ業で取り返して。
いや、取り返しきれなかったんだけど。
最終的に3.5Kと微量ながらプラスで終了でした。
雑誌代であっという間に消えたのは仕方ないところ。
にほんブログ村 スロットブログへ

それと、夏コミイベントの詳細が出たようですね。
なんかクリアしおりとか配布がどうのこうの、と。
まぁせっかくなので貰いに行ってみることにします。
12時か。ちょっと早いな。

|

« 妥協してパチンコ ~南国育ち(甘)実践記~ | トップページ | うに。 »

シークレットプリンセス」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妥協してパチンコ ~南国育ち(甘)実践記~ | トップページ | うに。 »