« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

ぷらてぃあがもうすぐ終了のお知らせ

どうやら、エロゲ通販を行ってるぷらてぃあが10月で閉店するようです。

続きを読む "ぷらてぃあがもうすぐ終了のお知らせ"

| | コメント (0)

2010年8月30日 (月)

やっぱり値崩れは早かった

昨日、夕方ごろから秋葉原をうろうろしたのですが。
涼風のメルト、中古買取価格が3000円まで落ち込んでたようですね。

続きを読む "やっぱり値崩れは早かった"

| | コメント (0)

2010年8月28日 (土)

涼風のメルトの発売記念イベント

スメルの発売記念イベント行ってきました。

続きを読む "涼風のメルトの発売記念イベント"

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

BIGのない日 ~マジハロ2・ひぐらし実践記~

残酷な偏りを見せた2機種。

続きを読む "BIGのない日 ~マジハロ2・ひぐらし実践記~"

| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

ザ・迷子

方向音痴が知らない街を夜に走るのは危険です。

続きを読む "ザ・迷子"

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

夏の緑茶セット

こう書くとなんか別モノだな(笑)

続きを読む "夏の緑茶セット"

| | コメント (0)

2010年8月19日 (木)

けい☆てんって全年齢推奨だったの?

月末の新作を予約しに秋葉原を少しうろうろと。

続きを読む "けい☆てんって全年齢推奨だったの?"

| | コメント (0)

2010年8月18日 (水)

ホップステップジャンプ ~ユメガク・ひぐらし実践記~

打つものに困ったら、ユメガクかひぐらしで。

続きを読む "ホップステップジャンプ ~ユメガク・ひぐらし実践記~"

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

スマイルシューターの文句は誰に言えばいいですか?

お世辞にも上手いとは言えない。

続きを読む "スマイルシューターの文句は誰に言えばいいですか?"

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

盛り上がりはイマイチ ~シークレットプリンセス実践記~

そんなわけで、コミケ78のシープリ配布物をもらってきました。

続きを読む "盛り上がりはイマイチ ~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

行列のできない販売所。というか企業ブース。

ということで、コミケ78に行ってきました。

続きを読む "行列のできない販売所。というか企業ブース。"

| | コメント (2)

はぢめての5スロ ~ときめきメモリアル実践記~

とりあえず、1日ときメモをがっつり打ちたかったんだ。

続きを読む "はぢめての5スロ ~ときめきメモリアル実践記~"

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

見せ場は作ったが ~マジハロ2・トップ2実践記~

あと一歩。いや、三歩くらい及んでないか。

続きを読む "見せ場は作ったが ~マジハロ2・トップ2実践記~"

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析

ぼちぼち数が溜まってきましたので。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

夏っぽさを感じない夏コミ

コミケ78のテレカチェック終了。
正直、今回の物販テレカの内容はイマイチですね。

続きを読む "夏っぽさを感じない夏コミ"

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

みみみ先輩のテレカが出る・・・だと?

よくやったHOOK。

続きを読む "みみみ先輩のテレカが出る・・・だと?"

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

今週もオーイズミが主力 ~ユメガク・ひぐらし実践記~

ちょくちょく足を運んでいた6枚店が等価になった。助かる。

続きを読む "今週もオーイズミが主力 ~ユメガク・ひぐらし実践記~"

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

うに。

俺のような世代にどストライク。

続きを読む "うに。"

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日)

下着をプレゼント ~シークレットプリンセス実践記~

ブラジャーを買ってあげたらグーパンチが飛んできた。

続きを読む "下着をプレゼント ~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »