« ザ・迷子 | トップページ | 涼風のメルトの発売記念イベント »

2010年8月26日 (木)

BIGのない日 ~マジハロ2・ひぐらし実践記~

残酷な偏りを見せた2機種。

8月25日
夏休みの分割消化として週中に休みを取ったので朝からマジハロ2を打ちに。
6台中2台以上が高設定とかいう告知をしてきたO店にて。
上げ狙いで座った1台目。1KでサクっとスイカBIGを引くが、まじかるちゃんすが出ず、ARTもなし。
続行して飲まれ、なんか違う気がしたので移動。根拠?ないんだけどさ。

2台目、前日高設定っぽい挙動をしていた台。
当たりを引けず、350Gほど消化。前日、ボーナス後は300Gほど回ってたはずだが、モードが上がったように見えなかったため設定変更の下げと判断。
こいつも移動することにした。
3台目、最初のBIGまで少しかかったが、BRRRRRとモードが上がって動きにくくなる。
レインボーのランプを確認したので、モードCは確定。
が、モードCになったとたんにボーナスが引けなくなるのが俺の悪い癖である。
どうにもならんと分かっちゃいるが、どうにかならんかね。

結局、その後BIGを引いたがカボチャンスせず、REG後の3Gミッションをクリアしてカボチャンス中にREG引いて。
カボチャンス自体は3連で終了して大したメダルも出ず。
というか、モードCでも3Gミッションって出るんだね。
モードCだと必ず10Gミッションになるものだと思ってたから、思わず首をかしげちまったい。
3台合計で約2300G。BIG3回REG8回とかいう惨状。
昼の時点で切り上げ、すでに30Kの負債。頭が痛い。
なお2台目が正解だったようなのだが、出玉の伸びは後半になってからだったもよう。
 

店を変えM店。そろそろユメガクの設定変更が期待できそうな頃合なのでユメガクから。
1G目に栗央の試験管でリプレイが揃う。んー、設定変更だと出にくい演出だよな、たぶん。
早いリプレイは設定変更が期待できるが演出が伴ってしまうとどうもね。
その後、共通1枚からBIGがかかり高設定の期待も上がるがRTも単発で終わり全ノマレ。
3連チェと特リプを引くがいずれもボーナスに繋がらず。これは痛かった。
ベルが多めだったので追いかけようかとも思ったが、共通1枚の同時成立が1/7になったので違うと判断しヤメ。
少し負債が増えただけだった。

路頭に迷うが時間はまだあるし、ひぐらしあたりで一息つくか、と。
まぁこれが最悪の結果を生むんですけどね。

初当たりはいとも簡単に確率越えでREG。
次のボーナスが850Gハマってタイミング悪く運命分岐中にREG。
うふふ、1000GでREG2回。オヤシロ様もびっくりの極悪台の出来上がり。
このときに素直に手を引いてればよかったんだ。でもね、意地になってしまったわけですよ。
以降も展開の悪さは相変わらずで、出てくるボーナスはことごとくREG。
それとCZのリプレイビタを成功するときには250G以内でボーナスを引き、失敗したときは250G以上ハマる間の悪さ。

初BIGまでの道のりは2500G。REGはすでに9回を数えてるのにさ。
こんな惨事の原因は1枚役が同時成立しないこと。
今日は1枚役の同時成立確率、5%くらいなんじゃね?
詩が出たりタイトルが出たり、祭具殿に行っても当たらず。
同時成立確率にはさほど設定差がないはずだが、これは酷い。
結局、3400GでB1R11とかいう悲しい数字が並んでおりました。

夜にD店の週末の優先入場券を受け取って、この負債を取り返してやると誓うのでした。
D店、まったく悪くないんですけどね。

ふぅ。久しぶりにクソ負けた・・・
色々と反省。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« ザ・迷子 | トップページ | 涼風のメルトの発売記念イベント »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・迷子 | トップページ | 涼風のメルトの発売記念イベント »