« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | はぢめての5スロ ~ときめきメモリアル実践記~ »

2010年8月11日 (水)

見せ場は作ったが ~マジハロ2・トップ2実践記~

あと一歩。いや、三歩くらい及んでないか。

8月9日
会社帰りにD店。ひぐらしが空いてたので打ってみたものの、まったくイイトコなし。
マジハロ2が空いてたので座ってみようかと。会社帰りのマジハロ2は久しぶり。

打ち始めて早々にチェリーを2回引いたがどちらも非重複。
バトルでフランケンが出たので当たったと思ったんだけどなー。
投資9Kで4枚役から当選してBIG。BIG中はカットインすら出ずに終了。
が、自力で1回カボチャンス。その後、持ち玉でREGを引いたがこれはダメ。
んで残りメダルがわずかになったところで単カボからBIGで踏みとどまる。
CZ中に単独?REGを引き、CZから落ちた直後に4枚から超高確率へ。
順当にCに行ってくれたのかな?と思いつつ。

20100810_01

ここで引けたらラッキーだよなーと期待して打ってると。
4枚役⇒4枚役⇒リプレイ⇒チェリー⇒左スベリリプレイ⇒ボーナス
さて俺はどこで当たったでしょーか?
 

 

そんな経緯があって超高確率でのBIGとなりました。
んでBIG中に銅箱1回とカボシングル1回。最低でも4個のナビを確保。
カボチャンス中に1回、カボ揃いを引いて、それを加味しても5連で終了。
はい、最低数しか確保できてませんでした!うむー。
結局、ひぐらしで入れた分までは取り返しきれずの5Kマイナスで終了。
やっぱマジハロ2も面白いよなーと。

8月10日
会社帰りにK店にてトップ2。新装初日で高設定いっぱいらしい。
が、最近のK店はどうもガセの色が強く。
まぁコミケ用に貯メダルを下ろしに行くついでがあったんで、ってことで。

回転数が少ないながら、ボーナスがそこそこ付いてる台が空いてたので着席。
投資9K、スイカから同時成立して赤BIG。
高確にいるかも?っぽい演出だったがBZはなし。

20100810_02

特に当たりを期待できるような演出もなく、持ちメダルを飲まれかけるが、残り20枚ほどになったところで中段チェリーが滑り込む。
これが嬉しいことにディスヌフBIG。よしよし、投資分くらいは取り返せるだろ。
前日の負債も一緒に取り返せればいいなーなんて。

BIG+ART3連で360枚にしかなりませんでしたけどね!
枚数的には増えた方か。

今日の投資すら取り返せてないじゃねーか。
ART3連後に通常に転落して、5Gほどでディスヌフの目玉つきでディスヌフステージ行ったから潜伏だなーと思って続けたら潜伏してなかったし。
これはちょっとショックだった。
小役の落ちも残念な数字。そういえは強チェは引いた記憶ないな。
3.5Kのマイナスで終了。捲くりきれないなー。

ということで2日間の実践記でした。
投資を取り返せるチャンスはあったものの、それを生かしきれず。
という不甲斐ない結果。
まぁ毎度毎度チャンスをモノにできるはずもないので、仕方ないところですが。

さて。お盆はどう過ごそうか。
にほんブログ村 スロットブログへ

ちょっとときメモが打ちたいので、初の5スロに挑戦するかもしれません。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | はぢめての5スロ ~ときめきメモリアル実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | はぢめての5スロ ~ときめきメモリアル実践記~ »