« ぱんつをねらえ3 ~トップをねらえ2実践記~ | トップページ | ドラキュラバトルといえば »

2010年7月22日 (木)

新作より旧作

数年前に買ったゲームがアツいです。とても個人的に。

新作やるより、過去にプレイしたゲームをやって「あぁこの作品ホントに面白いなー」と浸るのが楽しくなってまいりました。
ここ数日、遊んでたゲームは……
 ・蒼い海のトリスティア(2002年)
 ・下級生2(2004年)
 ・蒼い空のネオスフィア(2005年)
 ・さくらシュトラッセ(2008年)

きっかけはシミュレーション要素のあるゲームをやりたいなーと思ったところから。
最初にトリスティアに手をつけて、ネオスフィアのディスクを探している最中に下級生2が出てきて。
んで、ネオスフィアと一緒にさくらッセが発掘された、と(笑)

現在、さくらシュトラッセのマリールートを消化中。
次はタユタマのアメリルートでも、という感じです。

8月末まで買うものないんで、のんびり旧作をプレイしてると思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« ぱんつをねらえ3 ~トップをねらえ2実践記~ | トップページ | ドラキュラバトルといえば »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

トリスティアとネオスフィアは、興味はあるものの手を出していないジャンルです。……二本一緒になったお買い得パックとか発売されれば……無理ですな(笑)

投稿: りゅか | 2010年7月24日 (土) 00時26分

今なら悩むほど2本あわせても高い買い物じゃないですって。
ちなみにアマネカとカルも持ってるのですが、開いてません(笑)

投稿: にじかな | 2010年7月25日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんつをねらえ3 ~トップをねらえ2実践記~ | トップページ | ドラキュラバトルといえば »