« ばけらっしゅ ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 珍しいこともあるもんだ »

2010年7月 1日 (木)

聖良がきた

注文していた恋空の聖良の抱き枕カバーが到着しました。

20100701_01

2個。
頑張った、俺。

 

でも、聖良シナリオクリアしてないのは内緒。

某所で恋空の抱き枕カバーが大量に出品されてますが誰も買ってないですね。
考えることは同じなんだろうなーと思った次第。俺は売らんよ、これ。
最近は海賊版とかが当たり前に出品されるご時世になったから、ヘタに手を出しにくいってのもあるよね。
特にアホみたいに低額で出てるものについては。

あとはドリパ大阪で販売されたテレカとかも通販してくれないかね。
夏コミの通販と一緒にやってくれるのがベストだと思うんだけどどうよ。

どうもあるぴじ学園の記事が大変な人気なようですが、うちは攻略サイトじゃないんでぼちぼちやらせていただきます。

それよか、なぜか夏ノ雨がやりたくなったので今夜インスコ予定(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« ばけらっしゅ ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 珍しいこともあるもんだ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばけらっしゅ ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 珍しいこともあるもんだ »