« 聖良がきた | トップページ | もっと頑張りましょう ~萌えスロ実践記~ »

2010年7月 3日 (土)

珍しいこともあるもんだ

電撃姫の最新号を買って来たのですが。

なんかね、先月に続いて抽プレテレカに当選してるんですよ。
絵柄についてはまったく興味のない作品なんだけど。
2ヶ月連続の当選って初めてだな。
それだけ応募者とかいなかったんだろうか。

ここのところ電撃姫の抽プレテレカって、某所での相場も2000円しないとか雑誌代にもなりゃしないものばっかりなんで応募する人も減ったのかしらん?
あれか。
有名どころのテレカは全プレにして確実に取ろうって魂胆なんだろうな。

さて。涼風のメルトの全プレでも応募しておくか。
抽プレにされちゃそれはそれで敵わん(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« 聖良がきた | トップページ | もっと頑張りましょう ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖良がきた | トップページ | もっと頑張りましょう ~萌えスロ実践記~ »