« ドラキュラバトルといえば | トップページ | 夏コミ »

2010年7月25日 (日)

後悔なんてするはずない ~シークレットプリンセス実践記~

20100725_02

ん。言われなくても分かってる、そんなこと。

 

 

7月25日
D店の月一イベントに朝から。
マジハロ2に座れれば万々歳だったのだが、整理券抽選でアウトだったので次点で狙っていたシープリに着席。
ただ札ナビ系のイベントだけど、配置的に微妙な印象だった。

投資3K、最初の特訓でハートリプレイを3回引いて、3回目にデートタイム当選。
ここでいきないり違和感。ベルを引いてないのでおそらく低確からの当選。
設定1だと割と薄いところなので期待できるかも?な感じ。
デート相手は心。いや、雫を選びたかったんだけどさ。ボタン押すタイミング間違った。
んでデートタイムは単発で終了。設定6の期待度ダウン。いや、まだ分からんし。

追加投資して、そこから2回目の特訓中にもハートリプレイからヒット。
今度こそ雫を選択し、デートタイム2日。
更に2回後の特訓でもハートリプレイから当選した。単発だったが。
1時間弱でハートリプレイの初当たりが3回と、当選率が非常に高い。
連荘は少ないが、見るべきは初当たり確率。
別店の月一イベントにも移動を考えてたのだが、この店で終日実践を決め込む。

3回後の特訓で待望のスペリプを引くが、最少数の2セットでデートタイムが終了。
あ、このときからデート相手は京に切り替えました。
雫は設定が見えるまでのART数確保のために選んでいて、設定が期待できるレベルまで行ったら京に切り替えるのが俺のやり方。
んで、その少し後には特訓終了後1G目に特訓を引く多ストック獲得の契機により持ちメダルを確保。
以降、初当たり確率だけは設定6をキープしたまま進むのでした。

ここいらで一考。初当たり確率には問題ないのだが、AT中のハートリプレイでの上乗せが少ないのが気になる。
デートタイム単発も少なくなく、またキスチャンスもほとんど発生しない。
となると、設定6ではないのか?スペリプも出てこないし、いいとこ設定4くらいなのだろうか。

などと悩みつつも相変わらず初当たりだけは絶好調。
京のART50Gの選択にも恵まれ、減ったメダルはそれほど伸びない連荘でも取り返せた。
その後、スペリプも出始めてピークでは2500枚を越えてたかな。

札ナビの最終発表でシープリが発表対象外だったので、あとはデータカウンタの回数を更新、できれば99回にして帰ろうか、と。
それを目指し始めたとたんに失速する残念っぷり。
デートタイム間900Gオーバーでメダルも半壊。うはははは。

最後に選択したのは雫。まだ今日はこけしを買ってあげてなかったね(笑)
ただ、買ってあげるにはそれなりに連荘しないといけないんだ。
なんて思ってたら最初のAT中にスペリプが出現するサプライズ。
ホントに買って欲しいのか、雫。

この連荘が思いのほか伸びてくれたおかげで減ったメダルもだいぶ回収できた。
データカウンタも99回を、って3桁までカウントしてるし・・・。
ハートリプ+スペリプ入賞数は103回でした。店記録。

20100725_03_2

あ、雫にはこけしをプレゼントできました。
くそう、かわいいなぁもう!

 

 

履歴は長いので、結果を先頭に。
詳細を見たい人は続きを見てね。

総回転数:5977G(通常時+特訓+ATのG数)
ART数:1950G(ART終了後から転落リプまでのG数は含まず)
ART初当たり:21回(1/284.62)※スペリプ初当たり含む
ART中のハズレ:21回(1/92.86)
京のART振分け(10/30/50):24/8/15(平均 26.17G)
差枚:1924枚(機械割:110.73%)
にほんブログ村 スロットブログへ

102 特訓 ハートリプ当選 デートタイム心
  (ART)20
24 特訓
74 特訓 ハートリプ当選 デートタイム雫
  (ART)25
  (ART)25
21 特訓
75 特訓 ハートリプ当選 デートタイム雫
  (ART)25
86 特訓
151 特訓
194 特訓 スペリプ当選 デートタイム京
  (ART)スペリプ50G
  (ART)10
  (ART)50
79 特訓 ハートリプ当選 デートタイム京
  (ART)50
20 特訓 特訓1G連 デートタイム京
  (ART)50
  (ART)30
  (ART)10 キスチャンス成功 ハート1個
  (ART)10 無演出で昼へ
  (ART)50
  (ART)50
  (ART)10
ART終了後の特訓中 ハートリプ当選 デートタイム京
  (ART)10
16 特訓
57 特訓 ハートリプ当選 デートタイム京
  (ART)30
17 特訓1G連 デートタイム京
  (ART)10
  (ART)50
  (ART)30
  (ART)10 キスチャンス成功 ハート1個
  (ART)10 無演出で昼へ
  (ART)10
  (ART)10
212 特訓
258 特訓
301 特訓 ハートリプ当選 デートタイム京
  (ART)30
  (ART)10
193 特訓
260 特訓 ハートリプ当選 デートタイム京
  (ART)10
ART終了後の特訓中 ハートリプ当選 デートタイム京
  (ART)スペリプ50G
  (ART)50
  (ART)50
  (ART)10
  (ART)10
  (ART)10
  (ART)10
  (ART)50
  (ART)50
  (ART)10
131 特訓
286 特訓
378 特訓 1G演出成功 デートタイム京
  (ART)50
ART終了後の特訓中 ハートリプ当選 デートタイム京
  (ART)50
193 特訓
271 特訓
312 特訓 ハートリプ当選 デートタイム京
  (ART)スペリプ100G
  (ART)30
  (ART)10
  (ART)10
244 特訓 スペリプ当選 デートタイム京
  (ART)スペリプ100G
  (ART)10
  (ART)スペリプ50G
  (ART)10
  (ART)50 無演出で昼へ
  (ART)50
65 特訓 1G演出成功 デートタイム京
  (ART)10
  (ART)30
57 特訓
136 特訓
214 特訓
322 特訓
392 特訓 ハートリプ当選 デートタイム京
  (ART)50
ART終了後の特訓中 ハートリプ当選 デートタイム京
  (ART)10
  (ART)30
  (ART)30
ART終了後の特訓中 ハートリプ当選 デートタイム京
  (ART)10
173 特訓
273 特訓
361 特訓
470 特訓
547 特訓
914 特訓 ハートリプ当選 デートタイム雫
  (ART)スペリプ100G
  (ART)25
  (ART)25
  (ART)25
  (ART)25
  (ART)25
  (ART)25
  (ART)25
43ヤメ

デートタイムの最長は10日。設定6ならもう少し連荘が伸びるはずなんだけど。
中間設定だったのかなぁ。

そういえばシープリ公式サイトが更新されていて、夏コミで何かするとかしないとか。
3日目っていう縛りがかかってるから、本屋の方か?

|

« ドラキュラバトルといえば | トップページ | 夏コミ »

シークレットプリンセス」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラキュラバトルといえば | トップページ | 夏コミ »