« ぱんつをねらえ1 ~トップをねらえ2実践記~ | トップページ | ぱんつをねらえ2 ~トップをねらえ2実践記~ »

2010年7月10日 (土)

おいでませ 珍アクセス解析

一時的ではありますが、アクセス数も向上してきたんで。
久しぶりに復活しますよ。珍アクセス解析。

あるぴじ学園 攻略
うちのブログでもっともいま、最も多いアクセスワード

あるぴじ学園 ディフェンダー
あるぴじ学園 ジェネラル
あるぴじ学園 グラディエーター
あるぴじ学園 攻略 ドリームメーカー
あるぴじ学園 オヤマ
あるぴじ学園 萌えモン パステルウィッチ
あるぴじ学園 攻略 ノーティーガール
あるぴじ学園 ヨウコ
あるぴじ学園 ハルピュイア
あるぴじ学園 スターシンガー
あるぴじ学園 攻略 けいてん
あるぴじ学園 ハニートラップ
あるぴじ学園 攻略 アリス
あるぴじ学園 攻略 すくすく
あるぴじ学園 ヒルデ

萌えモンに関するアクセスはこんな感じ・・・ん?

あるぴ時学園
あるぴじ学攻略
ありぴじ学園 攻略
あるぴじ學園 攻略
あるあるぴじ学園 攻略
あうぴじ学園
あるぴじー がくえん 攻略
買あるぴじ学園

ちょっと間違っちゃった人たちの集い。

あるぴじ学園 声が無い
仕様。

日向 ステラ 茉莉
こういう単語でも来れるらしいよ。

あるぴじ学園 攻略 茉莉
あるぴじ学園 日向ルート攻略

ステラ攻略に関するアクセスはありませんでした。まぁそうですよね。
おっと、誰か来たようだ。

星になる マジハロ 歌詞
星になるのは自由。歌詞は星になれ。

マジハロ 星になりました
まぁなんというか。おつかれ。

ひぐらしのなく頃に 祭 打ち方 店員さんを呼ばないで下さい
あれは店員さんを呼びそうになる。

おたく☆まっしぐら 上野 CG
ない。と思った。

秘法伝 ps2
ちょっと迷ったが。秘宝伝じゃなかったか?

パチクエネクスト レビュー
レビューも何もないと思うんだけどなぁ。

マジカルハロウィン2 モードB画面
確定画面なんてないよう。

CRパチクエネクスト レンの水着
俺はコレを見たいために某雑誌を買いに走りました。

ときめきメモリアル クソ台
こういう検索をして何になるというのかね。

ときメモ くそbg
よっぽどひどい目に遭ったんだろうね。哀れみの目で見てあげる。
ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?

魔界中タッグ マジカルハロウィン2
負けても大魔界濃厚。

マジカルハロウィン2 REG ストック消えた
また変な被害妄想をする人がひとり。

もえぱち 2000ハマリ
そこまで追いかけるのもどうかと思う。

ブルマ 最強エロゲ
こういう検索をしてくる方が相変わらずいると、とてもホっとします(笑)

パチクエネクスト 最強パスワード
こういうのってどうなんだろうね?
人のパスワードを使ってまで打ちたいものなのかなぁ。

グリンスヴァールの盛り
これ、「さかり」って読んだらエライこっちゃな。

学園物 エロゲ 幼馴染 生徒会長 水泳
今週のナイス珍アクセス。

今後も月イチくらいでまた続けられたらなーと思います。
みなさまの珍アクセス、お待ちしております。率先して捕らえます(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ぱんつをねらえ1 ~トップをねらえ2実践記~ | トップページ | ぱんつをねらえ2 ~トップをねらえ2実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんつをねらえ1 ~トップをねらえ2実践記~ | トップページ | ぱんつをねらえ2 ~トップをねらえ2実践記~ »