« もっと頑張りましょう ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ぱんつをねらえ1 ~トップをねらえ2実践記~ »

2010年7月 5日 (月)

うたてめぐり応援バナーキャンペーン

ということで、バナーキャンペーンの全プレ品が届きました。

K3400469

コースター6枚組みが2セット。なぜ2セット?
サービス精神旺盛なブランドさんに感謝ですが、シクレの時のトランプの方が良かったんじゃないかというのは野暮ですかね。
ありがとうイラストも白黒だとちょっと誰だか判別に困った。
リベカと恋花だと気付くまでに数分(笑)

うたてめぐりはクリアしたんですが、どうにもイマイチ感が否めず。
このコースターの裏面を見て初めて「時空を越えた恋愛なんちゃら」なシナリオだってことに気付きました。
製品版は箱の後ろは設定集で隠れてたので気付かなかったよおい。
でもキャラ的には時空を越えた恋愛よりも、目の前の幼なじみと恋愛しようぜ、って思った(笑)
また、今更だけど設定集を見て、テックジャイアンで掲載されたらしい絵の方が、店舗特典絵よりもかなり魅力的なんだが。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« もっと頑張りましょう ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ぱんつをねらえ1 ~トップをねらえ2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと頑張りましょう ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ぱんつをねらえ1 ~トップをねらえ2実践記~ »