« 後悔なんてするはずない ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 妥協してパチンコ ~南国育ち(甘)実践記~ »

2010年7月28日 (水)

夏コミ

とりあえず、お盆周辺での休暇は確保しました。

ここのところ目新しいこともしてないので、ネタに困ってますが。。。
ぼちぼち夏コミを意識する季節になってきました。
最終日にちょっと行く用事が出来たので、行くことは確定です。
もっとも気になるところはm概ね通販で購入。並ぶのイヤだしね。

一応、注目しているところを挙げてみると。
 ・Whirlpool
 ・オーガスト
 ・すたじお緑茶
いつもと変わらない企業様ですな。
オーガストの伽耶さん抱き枕カバーとか売れるんかいな、と疑問に思うところがなくもなく。
渦巻きは@渦巻目当てですが、やはりこちらも買いたいものがないのが困りモノ。
緑茶はたぶん電気街祭りと同じものが並んでるだろうから通販で終了、ってことで。
うはは、行く必要なさそう。

どうやら3日目にシープリの何かが出るらしい、ってことなんで見に行くつもり。
某エンジェルみたいに勇者的行動を要求しない程度の代物だと思うんだ。そう願いたい。
公式サイトにモザイク絵が出てたけど、裸ワイシャツ?そこまでするかな。
まぁ続報を待ちたいと思いますわ。

そんななんで、3日目に行って残ってるものを適当に見繕うかな、という感じです。にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« 後悔なんてするはずない ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 妥協してパチンコ ~南国育ち(甘)実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

知り合いが「かなでさん抱き枕はまだか!」とボヤいておりました(笑)
3日目の私は東で討ち死にしていると思われます。

投稿: りゅか | 2010年7月28日 (水) 22時04分

伽耶さんと比べたらかなでさんの方が欲しい俺。
まぁ買いませんが。
ところで翠の抱き枕カバーはまだd(ry

投稿: にじかな | 2010年7月29日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後悔なんてするはずない ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 妥協してパチンコ ~南国育ち(甘)実践記~ »