« 珍しいこともあるもんだ | トップページ | うたてめぐり応援バナーキャンペーン »

2010年7月 4日 (日)

もっと頑張りましょう ~萌えスロ実践記~

勝たせてもらえる環境がなくなりつつあるというか。

7月3日
朝からK店に行こうと思ったけど、強めのイベントをやってたO店の整理券が間に合いそうなのでそちら向かうことに。
初めて朝から行ったのだけど、予想以上の並びに困惑。
もらった整理券は169番。まだ後ろに増えたから最終的に200人以上いたのかな。
こんな大人数じゃ、よほどの良順を引かないとまともに台なんて選べねーだろ。
そんな感じで引いた抽選券は。

 

21番?

 

 

17番?

 

 

 

 

いいえ。217番です。

 

 

 

本当にありがとうございました。
路頭に迷ったのでA店に移動してマジハロ2でも擦って帰るかなと。
A店はマジハロ2はイベント対象外機種なので、適当にモード高そうな台だけ選んで午後には帰ろうかな計画。
1台目はREG連後の台があったけどモードAだったから4Kほどでポイチョ。

2台目はREG後、かつ370G以上ノーボーナスの台。2日間で当たってないんだ。
少し回してればすぐにBにもなるだろうってことでこの台に専念。

するとあれですよ。モードBなのは確認できたんだけどさ。
当たらねーんだわな。モードが高いとボーナスを引けないという残念パターン。

500G以上をサクっとはまってモードCに行ったのか、4枚役で超高確率へ。
レア役ゼロであっさりと抜けやがってくれましたがね。
超高確率って天井を遅らせるんだっけ?と考えつつ打ってたら再度、超高確率へ。

んで、契機が良く分からん。たぶん単独BIG。でボーナスゲット。
さらにBIG中に銀箱2回で最低でも8回のカボチャンスげっちゅですよ。
ついでに最初のカボチャンス中にもBIGを引いて巻き返しの準備万端。

が。

これが思ったほど伸びず。っつかね。カボチャンス中のカットインすら出ない。
俺のやる気と台のやる気がまったく噛み合わない。
カボチャンス14連。B2R1で950枚ほどで終了。
そりゃ、そんなに上手くいくわけないかもしれないけどさ。
あーくやしいなもう。

投資を取り返すことができなかったので、適当にスパイガールを打って負債を減らして終了。
結果、5K負けとなりました。余り玉が47枚と1K級だったのが腹立たしい。
都内の等価店は最小単位がほとんど1Kになっちゃったんだろうね。
勝ってるときは仕方ないかな、って思えるけど負けてるときはあと10G以上回せたのかって思えてなんともやりきれない。

 

 

20100703_01

ART中があまりにも暇だったんで、なんでもない画像で。
もちろん当たってませんよ?

 

でもなんか、最近フロストが可愛く見えてきた。いかんいかん。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 珍しいこともあるもんだ | トップページ | うたてめぐり応援バナーキャンペーン »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいこともあるもんだ | トップページ | うたてめぐり応援バナーキャンペーン »