« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

妥協してパチンコ ~南国育ち(甘)実践記~

打ちたいスロットが打てないので、パチで誤魔化しつつ。

続きを読む "妥協してパチンコ ~南国育ち(甘)実践記~"

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

夏コミ

とりあえず、お盆周辺での休暇は確保しました。

続きを読む "夏コミ"

| | コメント (2)

2010年7月25日 (日)

後悔なんてするはずない ~シークレットプリンセス実践記~

20100725_02

ん。言われなくても分かってる、そんなこと。

 

 

続きを読む "後悔なんてするはずない ~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

ドラキュラバトルといえば

どう考えたって十字架だと思うんだよ。

続きを読む "ドラキュラバトルといえば"

| | コメント (0)

新作より旧作

数年前に買ったゲームがアツいです。とても個人的に。

続きを読む "新作より旧作"

| | コメント (2)

2010年7月21日 (水)

ぱんつをねらえ3 ~トップをねらえ2実践記~

なんか簡単にフリーズするね。今だけだと思うけど。

続きを読む "ぱんつをねらえ3 ~トップをねらえ2実践記~"

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

総集編のような一日 ~夢色学園生徒会実践記~

足掛け3年。
それまで数えるほどしかなかった出来事がいっぺんにきた。

続きを読む "総集編のような一日 ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

しょんぼりファンクラブ

っつーことで、会員カードみたいなのが届きました。

続きを読む "しょんぼりファンクラブ"

| | コメント (2)

2010年7月15日 (木)

局地的オーイズミ祭り ~ユメガク・ひぐらし実践記~

ここ3日はオーイズミ機種オンリーで攻めてみました。

続きを読む "局地的オーイズミ祭り ~ユメガク・ひぐらし実践記~"

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

ぱんつをねらえ2 ~トップをねらえ2実践記~

辛いんじゃない。設定が低いんだ。

続きを読む "ぱんつをねらえ2 ~トップをねらえ2実践記~"

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

おいでませ 珍アクセス解析

一時的ではありますが、アクセス数も向上してきたんで。
久しぶりに復活しますよ。珍アクセス解析。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

ぱんつをねらえ1 ~トップをねらえ2実践記~

トップをねらえ2の記事は今後、これで行こうと思います(笑)

続きを読む "ぱんつをねらえ1 ~トップをねらえ2実践記~"

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

うたてめぐり応援バナーキャンペーン

ということで、バナーキャンペーンの全プレ品が届きました。

続きを読む "うたてめぐり応援バナーキャンペーン"

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

もっと頑張りましょう ~萌えスロ実践記~

勝たせてもらえる環境がなくなりつつあるというか。

続きを読む "もっと頑張りましょう ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

珍しいこともあるもんだ

電撃姫の最新号を買って来たのですが。

続きを読む "珍しいこともあるもんだ"

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

聖良がきた

注文していた恋空の聖良の抱き枕カバーが到着しました。

続きを読む "聖良がきた"

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »