« 総集編のような一日 ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 新作より旧作 »

2010年7月21日 (水)

ぱんつをねらえ3 ~トップをねらえ2実践記~

なんか簡単にフリーズするね。今だけだと思うけど。

7月19日
のんびり昼からK店に行ってトップ2。ってか、この時期に昼出動は堪えるね。
ART機種のイベントだけど、行った時点でトップ2の履歴は残念な数字が並んでた。
当日ノーボーナス、現在503回転って台に座って打ち出し。
前日の最終回転数は分からないけど、据えてたら第一天井以上の期待ができるんでね。

初当たりは投資4K、驚いたことに弱チェから赤BIG。
んでBIG後にBZ1回。ボーナス中に7は揃えてないのでBIG当選時にBZが付いたもの。
状況的には低確だったが、据えて第二天井にいたら高確扱いだよなーと。

そんなことを考えて打ってたら、特に期待できる演出もないまま全ノマレ。
試行回数は少ないけど、強チェの出現も良くないしもう少し回したら移動を、と思った矢先。
画面が黒くなって音がぴこぴこ鳴り出した。
似たような演出を過去に2回見てるけど、今回は違うぞ?

20100721_01

はい、無限の方のフリーズですね。
過去2回引いたフリーズはいずれもディスヌフBIGだったので、無限は初。
ここからクソハマリしてくれればなー、と思ってたのだけど280Gほどで強チェから赤BIG。
なんともパッとしない数字だな。
んで、そのあとのARTが7連で終わって900枚ほど。
連荘中、2回潜伏したのだけど、合わせて100枚近くロストしてるのですよ。
1回潜伏するだけでART2セット分くらいのメダルを持っていかれるのがこの台の悪いところだな。
いくら高確になってるとはいえ、減る枚数と獲得できるナビ個数の期待値が違いすぎるってばさ。

いい具合にメダルも増えたし、設定は低そうだから即ヤメ。921枚。
5.8枚なので15.5Kのプラスで終了。4戦目にして初勝利。

んで、時間がまだあったので、D店に移動して甘乙女。
2Kで擬似3連(赤)からヒデヨシのバトロワで勝利もST連はなし。
持ち玉で再度当たるがこれも連荘なく終了。んで全ノマレ。
甘パチクエが空いたので移動して2Kで初当たりから4連して回収。
勝ちを2Kだけ上乗せして帰ったのでした。

しかしあれですね。トップ2の低設定域は確率以上にボーナスが当たらない。
逆に高設定域は確率以上に当たる感じがしますがどうでしょうか。

現在の通算ぱんつ回数(BIG回数):23回
(黒BIG、連荘中のプレミアムBIGの除く)

にほんブログ村 スロットブログへ

タユタマファンディスクの初回版が中古で1480円だったので、勝ち金で買ったのは内緒。

|

« 総集編のような一日 ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 新作より旧作 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総集編のような一日 ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 新作より旧作 »