« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 局地的オーイズミ祭り ~ユメガク・ひぐらし実践記~ »

2010年7月11日 (日)

ぱんつをねらえ2 ~トップをねらえ2実践記~

辛いんじゃない。設定が低いんだ。

7月9日
結構な雨が振る中、会社帰りにK店でトップ2。
稼動を見ると6台中3台が稼動中。どれも出ていない。
んー、今日は厳しいか?と思いつつも座っちゃうわけですが。

打っても打っても液晶は動かないし、強い演出が出ても左下段に青7がいる時点でアウト。
チェリーが止まっても連チェとまったくいいところなし。
10Kで終わろうと思ったんだけど何事も無いまま帰れないので、財布に残ってた千円札3枚を追加。
そしたら強チェからディスヌフステージに移行中に青BIGを引いた。
青BIG後はシャッターが閉まり再度、ディスヌフステージへ。
そしてここでも青7を引く。確実に高確にいるところ。うーん、ナイス。

んが、そのBIG終了後はシャッター閉まらず。あれれ?ストック1個もないの?
強チェから行ったディスヌフもガセだったのかしらん?
と思ったけど、遅れて出てきた。潜伏あるのね。2連止まりだったけど。

そこから少し続けて減らしてもう1回BIGを引いて終了。
4Kしか返ってこなかったんで9Kのマイナス。
翌日のイベントで勝負かしら。

7月10日
K店で朝一の出目で期待度が分かる的なイベント。もちろん朝から参加。
整理券抽選は厳しい数字だったけど、どうせトップ2に朝から行く物好きは少ないだろうと。
予想通りで半分以上空いてた。さて出目は?

全台7が揃ってるんですけど……。

他の台は1~2台にそれっぽい出目があるんだけど、新台だったトップ2とコードルージュは全部ボーナス柄揃い。
うーん、凄く罠くさい。もしくは全台高設定……それはないな。
などと考えつつ着席。

初当たりは投資7Kで強チェから赤BIG。んでBIG中に初の7揃い。
19回目にして初ですよ。マジハロ2の7揃い確率と大差ないのに。
BZ中に10Gの上乗せを取ったものの、あっさりと抜けるBM。
そして単発終了。はいはい、そうですよねー。

そこからボーナスが重いこと。それと強チェも全然出てこない。
設定推測の着眼点としては、通常時は強チェの出現率とARTの突入率。
なんだけど、まず強チェが出てこないもんだから手も足も出ない。
打ち出し1時間弱で設定1だよねって空気が流れ始めたので、いつツイン2辺りに移動しようかなーと画策していたところ。

赤BIGを引いた後、どうも高確中に引いた強チェからARTに突入。
んでどういうワケか連荘が続く。
ART5連。出目で分かるレベルでBM中にストックしたと思われるのは1個。
だけど5連してくれてるわけですよ。薄いトコ引いてる?
ただね。この5連中にチェリーもスイカも出てこないのはどうかしてると思うんだ。

んで、ようやく出てきたレア役がね。

フリーズ。

ART中なのでフリーズはディスヌフBIG確定なわけですよ。
ボーナス確率悪いんだから無限の方が嬉しいんだけどね。
ART中は無限抽選してないから仕方ない。

さらに次のボーナスも中段チェからディスヌフBIGとこれも薄い所。
っつか、低設定ならこういうことしないとどうにもならないんですー。

以降はボーナスを引く事もなく。
600ハマリで諦めてヤメ。ボーナス確率、悪すぎだな。
どうにか捲くったものの、交換率も少し低いので5Kのマイナスで終了。
んー、これでトップ2は3連敗か。
1回目はともかく、昨日今日は順当な負け方で残念。
低設定の誤爆も期待できないので、ちょっと立ち回り考えますわ。

今日の履歴っぽいもの。良く頑張った。

194 赤BIG 強チェ7揃いx1
0 バスターゾーン(7揃いによる初当たり)⇒単発
559 赤BIG スイカ
205 青BIG スイカ
191 バスターゾーン(強チェの初当たり)⇒単発
534 バスターゾーン(高確弱チェの初当たり)⇒2連
673 赤BIG 強チェ
36 バスターゾーン(強チェの初当たり)⇒23連
(BZ中)216 黒BIG フリーズ 7揃いx1
(BZ中)218 黒BIG 中段チェ
593やめ

総回転数:2658G
ボーナス出現率:6回(1/443)
差枚:-108枚

ん。見づらいな、この履歴。

ディスヌフBIG2回のおかげで命拾いしたのでした。
クレオフした台はしっかり出てたので高設定ならちゃんと出るんだろうね。
出玉は設定に準じて出るみたいで荒れる要素が少ないから、設定入れてるかどうかはきっと出玉に反映されるでしょう。
高設定、打ってみたいところですな。

20100711_01_3

現在の通算ぱんつ回数(BIG回数):20回
(黒BIG、次回BZ確定BIGの除く)

 

 
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 局地的オーイズミ祭り ~ユメガク・ひぐらし実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 局地的オーイズミ祭り ~ユメガク・ひぐらし実践記~ »