« 今月は特に買うものがない | トップページ | ちょい打ちダイジェスト ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2010年6月 5日 (土)

またそういう抱き合わせ

本編+ファンディスクのセット販売が普通になってきましたね。

MagusTale本編とInfinityをセットにしたパックが出るそうです。
新作までの繋ぎ?に旧作の再販とかやるブランドが増えましたよね。

ベース価格が8.8Kなので店頭の実売は7.5Kくらいになるかと思われます。
今手元にある本編とInfinityを売ると同じくらいの金額かそれ以上で売れると思うので入れ替えるのもアリかな、と。

Infinityは発売からしばらくは低価格で推移していたのに、ここのところなぜか価格が上がってますからね。
本編よりもファンディスクの方が高額になってるレアなケースです。

と、話を戻して。
まぁわざわざ入れ替える必要も正直ないのですが、仮にテレカとかが付くようになったら率先して入れ替えるでしょうね。
レナニナの新しいテレカ、期待したいです。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 今月は特に買うものがない | トップページ | ちょい打ちダイジェスト ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

>本編+ファンディスクのセット販売が普通になってきましたね。
確かにちょくちょく見かけるようになりましたね。
まー人気の高い作品が本編+ファンディスクのセットでお手頃価格にて手に入るのであれば何も文句はありません。
ただ、高騰した中古商品を購入した直後にこういうことをやられるとメチャクチャ文句言いたいですw

>本編よりもファンディスクの方が高額になってるレアなケースです。
MagusTale Infinityの中古価格を検索してみました。
大体、1万近い値段ですかそうですか.....高っ!!
テレカはレナニナを所望ですか。じゃあ、私はエマでw

投稿: 神立 | 2010年6月 6日 (日) 11時33分

省スペースになるかも、ってことでやっぱり買い換えるかもしれません。
今ならまだきっと高く売れ(ry

レナニナというより、ニナ単独テレカを所望です。

投稿: にじかな | 2010年6月 7日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月は特に買うものがない | トップページ | ちょい打ちダイジェスト ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »