« またそういう抱き合わせ | トップページ | 入替サイクル早いよ ~萌えパチ実践記実践記~ »

2010年6月 7日 (月)

ちょい打ちダイジェスト ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

スーカボを引いた日以外の今週の記録。
実は連日、打ちっぱなしです(笑)

6月1日
会社帰りにO店でマジハロ2。
初当たりは投資6K。先生登場から左が滑ってスイカをこぼした。
と思ったのだが、発展せずにCHANCEが表示されていた。
次Gでカボスロ。普通に発展しなかったんだから単カボこぼしだったんじゃね?と思い直してBIGを狙ったら揃った。
BIG中はカボカットインが6回も出てくるも揃うことがなく、獲得枚数が減っただけ。
いつもならBIG一発でダメならさっさと帰るところだけど続行する。

メダルを飲まれて追加3K、4枚役でBIGを引いて自力カボチャンス2連続。
2回目のカボチャンス中にチェリーからBIGを引いて久しぶりにマジカルカーニバル。
ここで上乗せとかできてればよかったんだけどね、箱もカボ揃いも出ず。
BIG後のCZでお詫び程度に4枚からREGが出て、コイン5連続まで行ったものの最後の2択をはずす失態。
CZを抜けて5GほどでスイカからBIGを引いただけに、REGのオールコインは取っておきたかったじぇ。

このBIG終了後にプラスになっただろ、ってことで終了。流して607枚。
この店は景品が1K単位になってしまってる店だったけど、枚数的に変なロスがなく助かる。
 

6月2日
必死にスーパーカボチャンス!
 

6月3日
引き続きO店にてマジハロ2。もうマジハロはこの店でいいんじゃないだろうか。
一応オール設定と信じておくことにして適当に着席。打ってみるとモードは低い模様。
移動も考えてたんだけど、空き台も埋まり始めたのでこの台で行くことに。

投資6K、チェリーからBIGを引く。カボカットインすら出ずにボーナスを終了。
当然ながらカボチャンスなどもなく。
続行してメダルを半分くらいに減らしたところで再度、チェリーからBIG。
赤背景終了直後だったので、高確が残ってればなーと思ったけど、ストック獲得はならず。
ただ、自力で2回カボチャンスしたのでメダルは増えた。

まだ続行できる時間帯だったけど、今日はこの辺が引き際だろうなーと思ってヤメ。
流して342枚。余り玉は最悪クラスの42枚。
それはあり得ない、ってことで会員カードを急遽作って余りを貯玉。
また会員カードが増えてもーた。まぁしばらく通うことになりそうだからいいか。
収支については6K戻りなのでプラマイゼロでした。

6月4日
会社帰りにM店。ユメガクに設定入れてるよって来た。たぶんガセ。
でもリセットをかけてるのは知ってるので打ちに行く。
ほら、予定通り誰も回してません。
20時にリセットを狙いにいけるM店ばんざい。

7Gで通常リプレイを引いてしまいリセットの恩恵なし。
いや、リセット取れなかったら甘南国育ちでも打とうかと思ってた。
でもね?その5G後に特リプ。
これはCZスルーだったけど、持ちメダルで再度特リプを引き、今度はBIG。
薄い所を平気で引っ張ってこれる相性がサイコーです。

最初のRTで3連チェリーを引いてもう1個BIGが付いた。
んでRT2連してCZ落ちでヤメ。642枚。
6枚交換で1K単位の換金だとまた酷いことになるかと思ったけど、最小単位は500円でした。
おかげ様で9.5Kのプラス。

20100607_01

じゃ、帰ろうか。すもも。

 
 

6月5日
萌えスロイベントを行なうD店に朝から向かう。今日は久しぶりにシープリの気分。
整理券抽選を潜り抜け?席を確保して打ち出し。
5回の特訓を経て、デートタイムにこぎつける。相手は雫を選択。
設定の高低が分からないうちはG数が安置している雫を選んでおくのが良いと思うよ。

んで最初のATでスペリプをゲット。レバオン確定の瞬間がたまらない。
「Show Time」は後世に残したい1曲ですね(笑)
ARTも100Gでメダルもそこそこ確保できて一安心。あとはデートタイムをどこまで伸ばせるか。

はい、3日で終了しました。
初回当選で1個、スペリプで2個。きっちり最低数で終了。
ART中のハズレも2/175なので、苦しいかなーと思い早々に見切りをつけた。
(あとの設定発表では高設定でないことが分かり、結果的にはこれが正解)
流して2Kのマイナスで済んだのであれば御の字か。

まだ1時間ほどしか打ってないので、南国育ち(甘)が空いていたので着席。
投資3K、擬似3連から当たって、これがSUPER BIGのおまけ付き。
初当たりから電サポ100回が付くのって2%しかないんだよね。
2連目が5R、3連目に15Rを引いて時短抜けで終了。
っつか、スルーがガチガチで時短でも玉が凄まじい勢いで減るので続ける気になれなかった。
シープリの負けを取り返して6Kのプラス。
 

6月6日
年に1度の6が並ぶ日、みたいに煽ってくる店は混雑するのでD店でマジハロ2。
札ナビ系のイベントでマジハロ2を2台打ったけど、微妙だったのでヤメ。6Kのマイナス。

その後、店を変えてミドルのパチクエネクスト。
5Kを入れたところで隣のおばちゃんが席を立った。その台、潜伏中ですよ?
失礼ながら演出発展時にランプを横目で確認させてもらってたのですが、5Rのランプが点いてました。

悪いなーと思いながらも今日は俺も負けているのでいただきました。
追加0.5Kで赤保留が発生して大当たり。しかも16R確変。ありがたい。
次の当たりが5R確変、3連目に5R通常で終了。

・・・そんなもんだよね、えぇ。

続行するも持ち玉を飲まれ追加投資へ。っつか、全然回ってくれないんだけどなぁ。
6のつく日はパチンコには無縁なんですかね。
思いっきり追加投資の27.5K目(笑)
何ともない演出から10R単発。しかし時短中に16Rを引き戻して形になる。
初当たりから見て10R⇒16R⇒16R⇒10Rの4連。
時短終了後、1箱飲まれかけたところで単発を引く。更に続行して1箱飲まれたところでヤメ。
流して14.5K戻ってきたものの、パチクエでも13Kのマイナス。
結局、スロ・パチ合わせて19Kのマイナス。今週ちまちま稼いでいたのがあっさり吹き飛んで凹む。

 

スーカボ事件のあった日以外の日記をダイジェストでお送りしました。
連日、数千円をコツコツと稼いでいたのですが、6日にあっさり散財してちょっと鬱。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« またそういう抱き合わせ | トップページ | 入替サイクル早いよ ~萌えパチ実践記実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またそういう抱き合わせ | トップページ | 入替サイクル早いよ ~萌えパチ実践記実践記~ »