« ぱわーあっぷだよー | トップページ | 敵は主に換金率? ~萌えスロ実践記~ »

2010年6月26日 (土)

案外おもしろい、のか?

あるぴじ学園、鋭意攻略中です。

ノリ的にはいい感じのものなんじゃないかな、という印象です。
日向が可愛くてですね、えぇ。

ダイスでダンジョンを進むわけですが、どうにも難易度が低いわけで。
俺が萌えもんを捕まえるために足を止めているせいですかね。
勇者チーム様のお通りだよ引っ込んでろ、ってくらいモンスターが弱いです。
どうしたもんでしょうかね?

萌えもんと戯れるシーンもあるのですが、現在は声が無いのが残念な仕様。
(後々のパッチでボイスの追加はあるそうですが)
個人的にはナースコールとハニートラップがお気に入り。
テレカにされたら買う。きっと。戯れ絵でぜひお願いします。
なお、ひとえに萌えもんと言っても、半分くらいは萌えないと思いm(ry

数日前までやってた姫狩りダンジョンほどやりこみ要素はないけど、とりあえず一通りクリアするまで頑張れそうです。
そのうち追加パッチも出るみたいなので期待しておくことにしましょう。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« ぱわーあっぷだよー | トップページ | 敵は主に換金率? ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱわーあっぷだよー | トップページ | 敵は主に換金率? ~萌えスロ実践記~ »